こんばんは!

今日は、お昼過ぎに急な雨

ゲリラ豪雨が心配になる季節になりましたね💦

傘は持たず美容院に行っていたので

少し濡れてしまいました💦


{600E8917-90EA-4C18-94F3-90F48E722B16}

今回かなり、髪をすきました。


ウルフカットにして

耳下の髪の量は、トップに比べ、半分にしてあります。

トップにはボリュームが出るように

すかないで、長さを短く

顔まわりのアレンジもしやすくなりました!


おろした状態の写真がないのですが。。。


基本あまり髪はおろさないので

結んだ時の形状がベストになるようにしました。

外人風になるように

毛先まで巻かず、逃すように。

この、動きが出るような

こなれ風ニュアンスヘアが夏にはぴったり

{7EC1199C-92FB-489D-871E-F5BDD133B82F}

いつもお世話になっている美容院は

西海岸風のインテリアが素敵


{D12A5FA1-43D9-461B-BF27-F3C1C62CACC9}

{458E1C92-344A-40E3-8726-4A50A321FECB}




今日のコーデです。



{2AD683D5-70F4-4E39-B674-7D152454461F}

tops         ANGLOBAL SHOP
denim      black by moussy
shoes      gallardagalante
bag          PLST
cap          titivate


{4C161187-1C9F-40AF-B213-4FC613FDA01A}



ペーパーキャスケットを探していて


こちらの、コロンとした形が可愛い





bagは

フリンジが可愛いこちら





{3478D6B3-D22C-45DB-B02E-FBD4EF83BC4D}




ペーパーキャスケットはモデルさんのように

そのまま被っても可愛いんですけど、


わたしは、サイドをへこませて


{42EBEC7D-2BC9-4916-80CD-E9EDAADF53F9}

斜めにかぶると、小顔効果もあります


ペーパーキャスケットなので


こういう時、形状記憶するのでいいです!






それでは、また明日