こんばんは!


今日は、コストコへ!


本日のコーデ

{3E62B4AD-25E0-42E0-8202-7B4683071EE8}

イエローニットに
ストライプパンツ



パンツ zara  Sサイズ
shoes H&M


ニットは、今の時期ちょうど良い
厚みのニットで、リブ感もちょうどいいです。



zaraパンツは後ろがゴムで、サラサラした生地で夏にぴったり!


ストライプだから、脚長効果


お友達も

気になってて、同じの買ったよって昨日連絡が


{8A1C944B-BCA6-4A91-87EB-69C7F8A8238F}


モデルさんは、紐をたらしてますが

わたしはリボン結び


{D125439F-28C0-480C-9F77-15B3C01A4AAD}



ネイビーのストライプなので

イエローニットとも相性いいです!



足元は

H&Mのシルバー


{AC756322-92CD-42EA-9B8A-903786204329}

お友達と色違いで買ったもの。
彼女はホワイトです。


今季のものなので、お店にあると思います








さてさて、こんなコーデでコストコへ!



{FBDC81D4-6A73-47DF-9FF8-49AE886C43AF}

買い物はお腹がすいてると、買いすぎるとの助言で、先にコストコの恒例ホットドッグを!


お腹いっぱいになってから 


いざ、買い物へ!



新商品のクロワッサンシュー


美味しそう!でも、甘いもの苦手なわたし。

子供たち、喜ぶかなぁ。。。

{199A8CFE-8AEA-41AA-A03C-AD4422B8046F}



我が家の定番


寿司ロール

{CA5E332E-7F58-4F38-AED6-DC5537EF966F}



そして、気になったのは



{38F61405-EEAE-4EC9-B88E-F7144703E36B}

オリーブオイルが、一回分ずつ

パックされてる!!

BBQや、キャンプにいいかもなー!




買ったのはえごま油

{6B59DB08-730D-48D0-A054-49F0BEA1C697}

{1E55BED3-C2D5-4180-A4EE-0568BC2F2272}

試食のえごま油を使ったキュウリの和え物がとても美味しくて!!


{1B8B9B4C-3A95-4209-93FC-B937D2E7C29B}

そして、サラダや、目玉焼き、お肉料理に欠かせない、我が家の定番


サラダエレガンス🥗


コンソメ風味なので、いろんな料理に合います。



塩コショー的な位置づけで、使ってます。



{59674E9F-6A5B-4CCD-B93E-840453772FFA}

カレーの恩返し!?

隠し味のスパイスなんだそう!


次、買ってみようかなぁ?


{579B3E21-DAA2-4676-8BA7-40B5D3E12E48}

オーガニックの歯磨き粉


これは、二本でこのお値段
少し高いけど、オーガニックということと、美白に惹かれて。


息子にハワイアナスのビーサン


気に入ってくれました

{282D32ED-2F03-43FE-8F93-BBC7618E9B24}


さて、最後のワゴンが


こんなことに!


{D0EDADD1-3989-47FD-95F5-043EDBC75F4D}

お友達と3人でこのボリューム!


トイレロールは、半分こ。


とにかく、歩くコストコ


半袖で行ったら寒くて💦倉庫だからかな


ちょっと、いま寒気が💦


早くお風呂であったまります。



それでは、また明日











リブログ(1)

リブログ一覧を見る