2015年01月05日 05時51分02秒

仕事始めはまずPRから・・・

テーマ:ブログ
今日から営業開始です

開始にあたってまずは

「グリーンスポット」のPRから・・・

当店では、常からゴルフ上達のためには

基礎となるアイアンが大事

まずは自分に合った正しく組み立てられた

アイアンセットをと、言わせてもらってます

その為には、

新しくアイアンセットを作る事も良いでしょうが

今持っているアイアンセットの

おそうじ(フル調整)をお勧めしています

なぜ、おそうじが必要なのか?

どんな作業をするのか?

は、HPを見て頂くと良いと思いますが

おそうじをすると、

どんな効果があるのか?

丁度、昨年の仕事納めの日に

三名の方からおそうじ後の感想をメールで頂きました

その中におそうじによってどのように変化したのか

上手く表現していただいた文章がありましたので

引用させて頂きますと・・・


「早速練習場で打ってみましたが、球がバラつかなくなりました

また、前よりクラブが素直に動く感じで非常に
振りやすいです。

文章能力が無く表現に乏しく申し訳ないのですが、

今日は何番が調子良いと言うのでは無く、一本良ければ
全部調子が良いといった感じです。

練習場ではいつも短い番手から打ち始めるのですが、
途中で??がいっぱい出て、結局3番4番に到着する頃には
なんだか分からなくなっている状況でした。

組み直しをして頂いた後は、3番から8番次にPから5番と
バラバラに番手を変えて自分に意地悪をしても
違和感がほとんどありません、感動ものです。

元々アイアンが好きなものですが、益々好きになりました。

有難うございました。」




当店では、

今年もアイアン重視をアピールしていく所存です

今お持ちのアイアンセット、

素材によっては難しいものもありますが

今年は、アイアンセットのおそうじ(フル調整)を

考えられてはどうでしょうか・・・




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

岩瀬豊一さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。