2014年09月27日 06時40分20秒

装着までの下準備・・・

テーマ:ブログ
昨日、

待っていたアイアンセットが

メーカーは違うけど2セット届きました

一か月以上は掛かりそうだったが

ほんの少し早く仕上がったようだ

待って貰ってるお客さんに

一日でも早く渡したいのだが

シャフトを装着しても

接着剤の硬化を待つのに一晩かかるし

その前に、

ヘッド重量の調整

シャフトの直進性・ステップの位置他・・・

色々下準備が必要だ・・・

昨日来た一つのメーカーさんのセットは

特に手間がかかりそうだわ・・・(;´Д`)



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

岩瀬豊一さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。