2014年09月01日 06時43分20秒

クラブ作りの大事さを・・・

テーマ:ブログ
昨日の朝のメールを開くと

アイアンのおそうじをした方からでした

この方は以前に他の所でアイアンのフル調整を

したようですが、

何かスッキリしないので

おやじの所に送って来られました

おそうじを済ませて送らせて頂いたのですが

早速、練習場での感想の報告をして貰いました

非常に高評価で

最初からおやじの所で調整を頼むべきだったと

嬉しい報告のメールを貰いました

先日は、ウエッジの3本程のおそうじをした方からも

こんなに変わるものなんですねぇビックリマーク

そんな連絡も頂いています

中々アイアンのおそうじをする方も少ないし

そんなに違いが出るとは信じられないと

思われているようですが

おやじとしては

改めてクラブの作り、組み立ての大事さを

再認識しているところです

最初からアイアンセットを作ると

前が無いので比較できませんが

このおそうじは

実際に使っていた物との比較なので違いが

解って貰えるようですねぇ

ヘッドも気に入ってるし長く使いたいけど

何となく球筋がバラついたり構えにくい番手や

距離が合わないなんて感じているお方

シャフトの選択に間違いが無ければ

是非、おそうじを考えてみて欲しいですね・・・










AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

岩瀬豊一さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。