2014年06月10日 06時15分03秒

SkyTrak導入・・・

テーマ:ブログ
おやじの店では、

アキュベクターなる弾道測定器を

持っていましたが

これが、色々問題有りだし

修理代金は結構高い・・・叫び

特に、弾道の精度も少し気に入らなかったことも有り

ここ数年は飾りになっていた

今回、SkyTrakを紹介して貰った方によると、

所属のテイーチングプロと

実際にボールを打って検証した結果が良く

そのプロは早速レッスンに活用しているとのこと

又、永久シードのプロにも

メーカーさんが直接打って貰いに行き

検証の結果も良かったようだし

直接、プロからも報告を貰ったとの事

それに、価格もリーズナブル、

設置も簡単と言う事で

思い切って導入を決めました

昨日、本体がIpadAirにインストールされて到着

早速、友人の力を借りて作動させてみたら

思ってた以上に簡単、簡単おっけー

近いうちに試打会をやってる練習場に

持って行き試してみようと思ってます

これが使えれば

又次回の試打会が楽しみになりますね音譜

これからは、上手く使いこなして

今後のフィッティングに役立つように

利用していきたいと思っていますニコっ^^




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

岩瀬豊一さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。