2014年03月27日 05時55分44秒

クラブの測定・診断を・・・

テーマ:ブログ
さぁ、ゴルフシーズンに入ってきましたが、

これからのゴルフに備えて

あなたのクラブを見直してみませんか、

楽しいゴルフがより楽しくなるために・・・

あなた自身のミスではなく

あなたのクラブがミスの原因になってるかも叫び

信頼できるクラブを持つことが

楽しいゴルフに繋がりますよ

持ってるフルセットの中に、

このクラブは打ち難いし苦手だとか

どうも思ったほど距離が出ない

思い切りよく振ると曲がるので

気持ちよく振れない等・・・

持ってるフルセットの重量・硬さ・長さ・

ロフト・ライ角等々の流れが悪ければ

同じリズム、タイミングでスイングが出来ない為

クラブごとに打ち方を変えないと打てないことになり

幾ら練習をしても中々上達は望めないでしょう

どんなクラブを持っても

同じ感覚でスイングが出来て結果が出せるクラブ、

そう言うフルセットで無ければ、

上達もラウンドでの結果も上手く行かない事が

多くあるのではないでしょうか・・・はてなマーク

少しでも、持ってるおられるフルセットの中に

クラブに対する不信な点が

思い当たる事がありましたら

一度、“クラブ測定・診断”を受けられることを

お薦めします


その診断に元に・・・

今から目指すゴルフに対してあなたに合うクラブとははてなマーク

一緒に検討してみませんか・・・ひらめき電球







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

岩瀬豊一さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。