2014年03月05日 05時55分02秒

自己満足だけではねぇ~(-_-メ)

テーマ:ブログ
昨日は、

試打クラブを数本まとめて作りました

と、言うより

作ってるところですが・・・

今日は、

ドライバー用試打シャフトを作ります





ドライバーシャフトも店独自の

シャフトの剛性・特徴も測定しての

試打シャフトになりますが・・・

まだ、数本のシャフトやヘッドが試打用として

送ってくる予定になってます


よ~く、考えてみるとはてなマーク

こんなに売れない・販売力の無い店なのに・・・(・.・;)

よくもまぁビックリマーク

試打ばかり揃えて・・・

只、おやじの自己満足の為にはてなマーク

よく、店がもってるよねぇあせる

もう少し、やり方、試打の揃え方を

考え直さないとねぇ~と、

いつも、思ってるのだけど

試打会をすると、

つい、FWが、UTが、

もう少し必要なのかなぁはてなマーク

なんて、考えてしまうのだわ

やはり、分相応と言う言葉が有る通り

余り理想を求めないで

本当に分相応なところでおさめないと・・・・苦笑


まぁ、色々打って貰って

違いを感じて貰う事も大事な事と思って作ってますが、


16日の日曜日には恒例の試打会ですので

ご自分のクラブとの違いを感じたい方は、

どうぞ試打会に、

おいでませおじぎ







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

岩瀬豊一さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。