2014年01月25日 06時03分51秒

困りましたねぇ・・・(-_-メ)

テーマ:ブログ
先日、

クラブ測定に持って来られたクラブ

最近、以前より回数が減ってきたら

スコアーも低調・・・

なので、

メーカー品の状態の良いのが中古で有ったから

購入したのだが

打ってみると????

と、言う事で測定に持ってこられたのだが

測定結果は・・・

中々、問題多し

特にライ角はねぇえ゛!

困ったことに

アイアンの素材がマレージング鋼ときてる

番手によって打ち方なんか変えてたら大変

でも、同じ打ち方をすると番手ごとに方向が叫び

特に、アベレージ用と言われるアイアンは

素材も含めて問題が多そうだわむっ







明日は、試打会ですよビックリマーク

数人の方が来てもらうことになってるんだけど

何だか、天気が心配だわ苦笑



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

岩瀬豊一さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。