2013年09月05日 05時56分22秒

Motore SPEEDER・・・

テーマ:ブログ
一世を風靡したスピーダーの再来・・・?

と、話題のシャフト

661(S)は少し早目に来ていたので

試打を作って数人に打って貰いましたが・・・

感想は、

前のスピーダー程の先の走り感は無く

大人しくなったようだ、

との感想を貰っていました

剛性の数値を測って見るとはてなマーク

チップ側が思ったより固めの数値が出てますねぇ

前のスピーダーの走りを期待するのは少し無理かも

走りより安定を求めたのかな・・・?



$小さな工房おやじの独り言

今月初めに到着のシャフトも剛性を測って見ると・・・?

757は、661と、同じような分布に、

569と474は、

チップ側が少し柔らかめの分布になってるようですが・・・


今度の試打会でどんな評価がはてなマーク


楽しみですねおんぷ


$小さな工房おやじの独り言
$小さな工房おやじの独り言
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

岩瀬豊一さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。