2013年05月15日 05時52分48秒

独り言・・・

テーマ:ブログ
5年位のブランクから

最近、ゴルフを再開した彼・・・

以前はハンデキャップ1でならしていた彼氏

再開当初の一か月位は

ゴルフ仲間から今のうちに稼いでおかないと、と、

お客さん扱いで喜んで誘っていたようだが

もう、ダメ小遣いを稼がれだしたと

早くも仲間から嘆きの声に

再開後、まもなくグリップ交換をして

アイアンのバランス調整と

最近買ったUTが右にしか行かないと

相談を受けて調整をしてあげた

SWもロフト・ライの調整をしたのだが

いづれも良い調子との報告を貰っていたが

先日のコンペで前の組なので後ろから見ていると

調整をしたUTをティショットによく使っていた

最近、やっと80点近い数字で回れるようになった

と、言っていたけど

この日は、フロントティと言うことも有り

1オーバーの73点ビックリマーク

やはり、実力者だけのことはあるねぇ

調整をしたUTが活躍をしたようだが

ここで、おやじが言いたいのは・・・

FWやUTを買ったけどもう一つうまく行かないと

困っていたり、使わないでいたり

結構、苦労している人が多いのではと思うのだが

これらは、いろいろ原因はありますが

フェース角やライ角などに問題が有る場合には

調整の仕方によっては充分に使える武器になる場合が

多々有ります

信頼出来る工房さんに相談されると良いと思いますが

どうでしょうか、ね、


$小さな工房おやじの独り言
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

岩瀬豊一さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。