やばいぞ・・・ (´д゚`ll) | 小さな工房おやじの独り言

やばいぞ・・・ (´д゚`ll)

おやじの店では、

日にち指定の締切が決まってる作業は

通常は余裕を持って受けてるので少ないけど今回は・・・

少し余裕を貰って受けたつもりがダブってしまった汗

おまけに、発注したものが到着してるものと

思って安心していたら・・・

荷物を開けてみると叫び

物が違う!?

物は、グリップなんだけど

バッライン有りを頼んでいたつもりが

バックライン無しが来ているのだ

慌てて卸店に連絡・・・

「お~ぃ、バックライン有りを頼んだつもりが無しが
来てるけどなぁ、直ぐに有りを送ってくれよ」

「私のメモには無しになってるんですが
すいません、今日出荷します」

おかしいなぁはてなマーク

もし、おやじが無しを頼んでいたとしたら

おやじの頭がやばいぞ (´д゚`ll)



まぁ、グリップの方は今日の午後には到着するはずだが

作業が詰まってきた

今日明日の二日間は頑張らんと・・・DASH!

$小さな工房おやじの独り言