2013年04月09日 07時51分38秒

オリジナルシヤフトで~す\(^o^)/

テーマ:ブログ
ゴルフギャレーヂ一門の皆さんとFSPさんで

開発されたオリジナルシャフト・・・

$小さな工房おやじの独り言

数回の試打を繰り返してやっと出来上がった

オリジナルシャフトが発売されましたドンッ

おやじの店でも仲間に入れて頂き

販売を始めましたおんぷ

月初に入荷していましたが

やっと、試打の準備が出来ました

$小さな工房おやじの独り言

今回のシャフトは、一般的なパワーの男性から

お年寄りやレディースの方が対象となり

フレックスはS1~Lまでの6段階のフレックスを用意

細かい対応が出来るようになっていますよ

シャフトの特徴は、

特徴が無いと言える程に癖の無い素直なしなりの

シャフトに出来上がっていると思います

昨日、お一人さんが試打を持って帰られましたが

結果が楽しみですわ音譜

試打シャフトは、

S1:R1:A:Lと用意していますので

宜しく^0^

$小さな工房おやじの独り言
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

岩瀬豊一さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。