術後検診・・・ | 小さな工房おやじの独り言

術後検診・・・

今日の午前中は、

手術後の検診でレントゲンを撮りに行きます

経過の方は、タオルを割と強くしぼれるように

なってきました

と、言ってもまだまだ50%ぐらいかな?

シャフトの様な細い物はまだしっかり掴めませんが

何とか、手袋等をしてカバーしています

おそらく順調だと医師も判断してくれると思いますおっけー

$小さな工房おやじの独り言


それは良いんですがねぇ

心配な事がねぇ苦笑

日曜日の天気なんですが・・・・

$小さな工房おやじの独り言

雪マークがついてます

折角の試打会が・・・・

予約の方も数人あるんですがねぇ・・・

何とか、それなりの天候になりますようにペコ


$小さな工房おやじの独り言