2012年06月11日 06時51分42秒

久しぶりの試打会は・・・

テーマ:ブログ
久しぶりにやった試打会・・・

おやじは、少し疲れましたがね

結論は・・・

やって良かったですよおっけー

売れたとか売れなかったと言うことからすると

その場での契約は少なかったと言う事ですが

まず、シャフト交換システムによる

ドライバーの試打の可能性も何とかいけそうだし

試打して戴いたお客さんとのクラブ選びについての

色んな話もする事ができたし

こんな店も有るのかと、

興味を持って貰った方が数人出来たし

通常は、メーカーさんの試打会と言う形が多い中

ヘッドにシャフトを色々交換しての結果を見たり

今度は、ヘッドを交換して結果を見たり

その違いが確認出来た方は

今回の試打会は非常に目新しく思って貰ったのでは?

そんな意味でも手ごたえを感じた試打会だったと

思っています

今回の反省点も含め

おやじのとこ位の小さな工房でも

もう少し出来る事がどの程度有るのかを考え

次回に生かせるようにし

これを一回で終わらせるのではなく

年二回位のペースで定期的にやってみようかな

なんて考えておりますわ^0^


$小さな工房おやじの独り言
$小さな工房おやじの独り言


$小さな工房おやじの独り言

こんな、重たい荷物をおやじでは持てません

そんな力仕事も含めて一日手伝ってくれた

A君に大感謝・・・有難うございましたおじぎおじぎおじぎ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

岩瀬豊一さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。