2012年03月04日 06時18分33秒

遂に“新型PG101”が・・・\(^o^)/

テーマ:ブログ

P-tune“新型PG101”アイアンが、


やっと、言うか、


おやじにすると、遂に四月に発売になるようですおっけー



小さな工房おやじの独り言

初代の“PG101”は、ソフトステンレス製でしたが


雑誌“ワッグル”等でお馴染みの、


クラブコーディネーター鹿又さんに言わせると、


アイアンの中では名器だと言われており


先日一緒にゴルフをした時にもご本人が使われていましたピース


おやじも、同感で非常に使いがってもよいし良いアイアンだと思い使っていますし


おやじも使っていますし、作らせて戴いた方は皆さん喜んで貰っていますよおっけー


只、おやじの説得力が弱いのか


どうしても、ブランド力には勝てないで中々思うようには売れていなくて


残念なんですが・・・


今回の“新型PG101”は、8620軟鉄に変更して


よりソフトな打感に加え、より総合的にバランスの良いアイアンになっているようです



小さな工房おやじの独り言

小さな工房おやじの独り言

小さな工房おやじの独り言

メーカーさんのカタログから引用させて戴きましたが


昨日、やっとおやじの元に試打用ヘッドが届きました


早速、おやじ用はてなマークに・・・かお2


奇麗に出来上がっているヘッド


是非、見に来て頂きたいですねおじぎ





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

岩瀬豊一さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。