2011年12月09日 05時59分22秒

おそうじの前に・・・

テーマ:ブログ

アイアンセットのおそうじ依頼が来てるので


まずは、シャフトのチェックを行い


直進性の良くない使用不可と判断されるシャフトは無いかはてなマーク


調べる為に昨日はシャフトとグリップを抜きました



小さな工房おやじの独り言

その前に、一応現状のスペックをチェック!


結果は・・・想像どおり かなニコ



シヤフトを抜いて見ると・・・



小さな工房おやじの独り言

銅棒が付いていない物は、ヘッド内に残ってますねぇ溜め息



さて、グリップを抜いて両面テープを


シャフトから剥がしたんですがねぇ・・・


この両面テープが色々有りまして


今回のテープは素直に剥がれてくれません苦笑


パラパラ、ポロポロと直ぐに破れてしまい


親指の腹でこすりながら・・・溜息


指に問題の有るおやじには結構応える作業です


指を休める為に休憩をとりながら・・・ふぅ


やっぱ、歳なのかねぇ溜息



小さな工房おやじの独り言

小さな工房おやじの独り言


シャフトは・・・


今回は変える必要が無いかなぁ と、チエックしていたら


残念、最後の方に一本 不合格がNG



交換品が来てからが作業の始まりとなりますねぇふぅ



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

岩瀬豊一さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。