2011年10月18日 05時56分47秒

黄金スペック・・・?

テーマ:ブログ

この日曜日に


当店、試打担当のA君がゴルフに行くので


作りたての試打クラブを持っていったのだが



小さな工房おやじの独り言

その日のラウンドが終わって直ぐに携帯で報告がはてなマーク


「このヘッドとシャフトの組み合わせは最高よおっけー

間違いなく飛ぶ、黄金スペック間違いないよDASH!


いつもは、その日にすぐ報告してくれることはないけど


かなり興奮ぎみに報告をしてくれたのだふぅ



まず、一発目から・・・


アレッ と思うようなところにボールが落ちて


後ろで見ていた他のパーティの連中が


ウァ~ビックリマークと、びっくりした声を発していたらしい


それに、彼が一緒にラウンドした同伴者に飛ばし屋のT君が


いるのだが、


この日は数ホールはオーバードライブをしていたし


その彼が、打って見るとはてなマーク


本人のドライバーで打った球より20ヤード位


飛んでいたので


「このクラブ、本当に違反じゃないの」!?


と、びっくりしていたとの事


当のA君、朝早くから27ホールを回ったらしいが


結局、試打クラブばかりで回りスコアーも良かったようで


又、今度のラウンドも持って行きそうな気配だわ苦笑



その試打クラブは・・・



小さな工房おやじの独り言

小さな工房おやじの独り言


ハィ、打ってみたいお方は・・・


お店の方に・・・・おいでませかお2





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

岩瀬豊一さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。