2011年10月15日 05時44分59秒

ドライバー一本に・・・

テーマ:ブログ

さて、ドライバーがやっと完成しました


さて、注文もらってから何日目かなぁはてなマーク


まず一日目は・・・受注してメーカーにヘッドとシヤフトを発注



二日目は、シャフトは発送してくれたが


ヘッドは、注文した時間が午後3時過ぎてたので


三日目の発送になるドクロ



ヘッドが到着したのは、


いつもは、翌日到着するのだが今回は五日目の朝だ溜め息



五日目に、早速到着したヘッドを仮挿ししてスペック等の確認を


あ~ぁ、こりゃリアルロフトが指定より一度立っている焦


三度確認するが同じだ苦笑


しかたないのでメーカーにもう少しロフトの寝ているものと


交換してもらうよう頼み込み送って貰う事にしたが


そのヘッドの発送は翌日、と、言うことは六日目だビックリマーク


七日目の午後にヘッド到着DASH!


今回のははてなマーク何とかチョキ


だが、これからヘッド重量の調整の為


まず、ヘッド内をきれいにするための剥離剤を投入


まる一日はそのままに・・・


八日目の午後ヘッド内をきれいにしてグルーを投入


目的のヘッド重量にチョキ


それから、準備万端控えていたシャフトを接着DASH!



九日目の午後にリアルロフト等のヘッドスペックを確認し


長さの調整をしてグリップの装着


バランスを確認調整して


最終スペックの確認して・・・・



完成しました・・・笑顔



大変お待たせいたしましたごめんなさいごめんなさいごめんなさい




小さな工房おやじの独り言


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

岩瀬豊一さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。