2011年09月10日 05時38分26秒

付属品を・・・

テーマ:ブログ

今朝は・・・


特にネタもないのでこんな事でも書かして戴きましょう溜め息



先日大阪出張時に


機材を使う為購入したままで使うのでは無く


より使い勝手が良いように付属の物を


取りつけたりして工夫をされていましたので


早速、おやじも真似をしてぷぷ




まずは・・・


“ロフト・ライアングル測定器”に、



小さな工房おやじの独り言

これは、ライ角を0.1度単位でデジタル表示されるし


老眼のおやじには便利だし


これだけ数字が細かく出ると合わせないといけなくなりますよねぇ苦笑


ゴルフピツトさんに頼んで一緒に買ってもらったのですがチョキ


有難うございましたおじぎ




お次は・・・



小さな工房おやじの独り言

アイアンの測定時、スコアラインに正確にあてがう時に


非常にデリケートと言うかあてがい方が微妙に狂うと


度数が0.5度位は直ぐに狂って来ます


だから、おやじも少し離れた位置からライトひらめき電球を当ててはいましたが


皆さんは、何て言うのですかねはてなマーク


折り曲げ式のライトを机の台にしっかりと、取りつけられていましたわ


おやじも、早速真似をして・・・


狭い所なので、こんな物にしましたが・・・ニコっ^^




それから、先日仲間に加わった


“ベルトサンダー”君にも・・・



小さな工房おやじの独り言

こんな物を取りつけましたわ


何て、偉そうに言ってるけどねぇ


これも作ってもらった貰い物でございますあせ


色々細かく写真付きで指示を戴き


貰った物を取りつける事が出来ましたピース


作業の効率や精度を上げるために


日頃から工夫されている物を


おやじは利用させて戴いていると言うわけですが


有り難い事です


今後ともご指導の程宜しくお願いいたしますおじぎおじぎおじぎ







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

岩瀬豊一さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。