2011年06月10日 06時16分44秒

大阪出張は・・・(^。^)

テーマ:ブログ

今回の大阪出張・・・


どうもスタートから、おやじの体調が思わしく無くて汗


厳しいスタートとなりました溜め息


そんな状態なので、


お会いした方々にご心配をおかけしましたごめんなさい



また、そんな状態なので、


訪問した先もですが・・・


写真も全然撮っていなかったですねぇあせ苦笑



でも、しかし・・・


出張の中身は、


今回も、と、言うか


今回程、と言うか炎


おやじにとっては・・・


自分なりにはてなマークな部分や、


どうするか悩んでいた部分の答えをもらったようなひらめき電球


大変有意義な出張となりましたわチョキ



小さな工房おやじの独り言


このノートは、おやじにとっては


これからのクラブ作りに


きっとプラスになってくれるメモが・・・グッド!かお2




“ゴルフギャレーヂ”の中井校長


“ゴルフピット”の副校長・・・


お忙しいのに長時間に渡り


実演指導も含めて有難うございましたごめんなさい


それから一門の皆さん・・・


色々情報を、有難うございましたごめんなさい


もっともっと、皆さんとのも話をしたかったですねぇ音符



それから・・・


“ピジョンゴルフ”のハッグーさん・・・


一年以上ぶりにお会いできて音譜


お忙しい中、おやじの相手をして戴き


貴重な意見や情報を有難うございましたごめんなさい



今回、今更ながらですが・・・


本当に、


クラブ作りは・・・


奥が深いビックリ



簡単に本に出ている作り方でもクラブは作れる・・・


しかし・・・はてなマーク



この、目には見えない奥の深さをひらめき電球


この方々から


いつも教えて戴けるおやじは・・・


幸せ者だねかお2おっけー




小さな工房おやじの独り言






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

岩瀬豊一さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。