2011年03月30日 06時06分33秒

ジヤンボが頼りにするお方が・・・

テーマ:ブログ

ジヤンボ尾崎が全盛時、


1cmでも遠くに飛ぶクラブをと・・・


クラブ作りをされていたそうですわビックリマーク


ジヤンボがもっとも信頼をよせてるお方、


“マスダゴルフ”の増田雄二社長がおやじの店にビックリマークうれしい


増田社長とは、2月のジャパンゴルフフェアーの前日に


夕食を共にさせて戴いたおりました


その時に・・・


「山口にも行きますからねニコっ^^


とは、言って戴いておりましたが


こんなに早く来られるとはビックリマーク


態々寄って戴く程の店ではないので


おやじ、感激する一方心苦しくも有りと言ったところでして


有難うこざいましたおじぎ


1時間強の間でしたが


おやじにとっては貴重な時間を過ごすことができましたよかお2


色々、お聞きしたのですが


その中で一つ、DASH!


増田社長は、ドラコン選手権で優勝を狙う程の飛ばし屋さんなので、


おやしが・・・


「すばり、飛ばしの秘訣ははてなマーク」 と質問をしてみると・・・


ちょいと、おやじが想像していなかった答えがビックリマーク


それは、


しかし、おやじとしては納得の出来る答えでも有ったのですチョキ


その答えは・・・


「大振りしたり、力を入れてボールを叩くのではなく

クラブの重みを利用して降る事ですね」 とDASH!


おやじは最近、よくお客さんにも言ってる事で


ボールを強く叩こうとしないでクラブの重さを感じて


ゆつくり振りおろすこと、


それが、スイング軌道が狂わないし


インパクトまでヘッドスピードが加速されて


ボールにパワーがロスなく伝わり


ヘッドの芯で捕らえる確率が高くなるので


ボールが飛ぶことに通じるよDASH!


どうやら、間違っていないようですねぇかお2


おやじには、嬉しいし納得の答えを戴きましたわチョキ


ほんの短い時間でしたが


楽しく為になるお話を戴き有難うございましたおじぎ


又来年お会い出来る事を楽しみに頑張りますよチカラコブ



そうそう、四月には・・・


マッスルバックのアイアンに


ウエッジが2種類発売になるそうですよ音譜



小さな工房おやじの独り言

やはり、力を入れたり無理やりクラブを振っても打てそうにはあせる


クラブの重みを利用してダウンブローに打っていかないとでしょうねDASH!



小さな工房おやじの独り言

ウエッジは、少しグースの有るものを出されるそうですよ


これは、期待できるおやじのお薦めウエッジになるのでは音譜




小さな工房おやじの独り言

ご訪問有難うございましたおじぎおじぎおじぎ



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

岩瀬豊一さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。