私の出演情報ではないのですが・・・ | 山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba

私の出演情報ではないのですが・・・

日本テレビ「はじめてのおつかい」

切なくて、楽しくて、可愛くて、胸が熱くなる・・・・・

私、大好きな番組です。

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、

何故か私この番組の制作会社に所属させて頂いておりますのです。

時折のライヴなどは「はじめてのおつかい」の番組制作に携わっている

プロデューサーやスタッフさんが裏方としていつも手伝ってくれています。

5月11日は「はじめてのおつかい」スペシャルが放送なんですって!

ぜひ、皆様にもご覧頂きたくてお知らせさせて頂きます。



「はじめてのおつかい かぞくって、なんだ。スペシャル」
放送日時:2016 年5 月11 日(水)19:00~21:00


放送局:日本テレビ系列
放送地域:全国29 局ネット
札幌テレビ・青森放送・テレビ岩手・宮城テレビ・秋田放送
山形放送・福島中央テレビ・日本テレビ・テレビ新潟・テレビ信州
山梨放送・静岡第一テレビ・北日本放送・テレビ金沢・福井放送
中京テレビ・読売テレビ・日本海テレビ・広島テレビ・山口放送
四国放送・西日本放送・南海放送・高知放送・福岡放送
長崎国際テレビ・熊本県民テレビ・テレビ大分・鹿児島読売テレビ

皆様、見てね!