原宿ラドンナライヴに花を添えて下さった方々 | 山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba

原宿ラドンナライヴに花を添えて下さった方々


15日のライブにおいでくださった沢山の皆様の中から

松尾明さんプロデュースの素敵なアルバムが発売されたばかりの高橋元太郎さん。どんな時も私に温かいエールをくださる有難い大好きな方です。

楽屋を訪ねてくださいました。

ジャズシンガーMAYAちゃんにはステージで「甘い囁き」をご一緒して頂き,花を添えて頂きました。


シンガーソングライター花れんちゃんは、どんな時も頼りになる身内みたいな存在。本当に心強い~


横綱双葉山さんのお孫さん穐吉次代さんや


女優土田早苗さんもいらしてくださいました。


いつも芸能界(わぁ~(笑)ざっくりですね)の皆様のおかげさまで会場が大変華やかになります。

ありがとうございました。