先日、ご紹介した『トッティ王子のちょっぴし♡おバカな笑い話』から。




Save the earth 1号のブログ-トッティ


おバカの次元が違うスーパースターですね(笑)


Save the earth 1号のブログ-トッティZ


と言うことで・・・

いっぱいありますが、とにかくまずこれを



・・・・・・・・・・・・・


インテリ度テスト



ローマのカペッロ監督と、ラツィオのマンチーニ監督が、サッカー協会でばったり会った。

ライバルチーム同士で、普段から仲が悪い二人。

しかしチームの不調に悩むカペッロは、マンチーニに声を掛けた。


「やあ、マンンチーニ君。ひさしぶりだね。今シーズンのラツィオはやけに調子が良いじゃないか。何か特別な指導法でもあるのかね?」


「いや、何もありませんよ。ただ今シーズンはプレイの良さよりも頭の良でレギュラーを決めてみたんです。うちのチームには賢い選手がたくさんいますからね。」


「ほう、でも選手の頭の良さなんて練習だけでは判らないだろう。」

「そうなんです、だから選手にテストをして調べたんですよ。」

「ふむ、いったいどんなテストをしたんだね。」

「では、今からフィオーレ選手に電話でやってみましょう。聞いていてください。」



番号を押すマンチーニ。

「フィオーレ君、マンチーニだ。」


「あ、監督、何でしょう?」


「今からちょっと質問をするから答えてみてくれたまえ。君のお父さんには子供が一人いて、君のお母さんにも子供が一人いるとしよう。しかしその子は君の兄弟でも姉妹でもない。さて、その子はいったい誰だと思う?


「監督、簡単ですよ。それは僕です。」


「フィオーレ君、有難う。」


「ご用件はそれだけですか?では、後程練習で。失礼いたします。」



カペッロは驚いた。

「これは良いテストだ。選手の賢さを試すのに、これ以上のものはない!」







数日後、トリアゴリ練習場にローマの選手が集まった。

カペッロは、紅白戦中のトッティを呼び止めた。


「なんすか?もっとサイドよりに動かないとダメっすか?」

「いやいや、ちょっと君にテストしたいんだ。簡単な質問に答えてくれ。」


「良いっすよ。」


「君のお父さんには子供が一人いて、君のお母さんにも子供が一人いるとしよう。しかしその子は君の兄弟でも姉妹でもない。さて、その子はいったい誰だと思うかね?」


一生懸命考えるトッティ

「俺の兄弟でも姉妹でもないって、・・・なんだ?監督、10分ほど時間良いっすか?」


「いいとも、いいとも。練習が終わってからでも良いからな。」


いくら考えても答えが出ないトッティは、監督の目を盗んで他の選手たちに聞いてみた。

「おい、監督が変な質問するんだぜ。俺のお父さんには子供が一人いて、お母さんにも子供が一人いる。だけどそいつは俺の兄弟でも姉妹でもないんだってよ。そんな変な話があるかよ?え、誰だよ、そいつ?」

アウダイール、カンデラ、そしてカッサーノも一生懸命考えた。

しかし誰も判らない。


そこでトッティは用具係のニーノに聞いてみた。

「ニーノ、ちょっと教えて欲しいんだけどさ、君のお父さんには子供が一人いて、君のお母さんにも子供が一人いる。でもその子は君の兄弟でも姉妹でもない。その人は・・・、誰だか判るかい?」


ニーノは答えた。

「トッティさん、言っちゃあなんですが、あなたはやっぱりアレですね。それは私に決まってるじゃないですか。」


答えが判ったトッティは嬉々としてカペッロのところに行った。

「監督、監督、判ったっすよ。」


「よし、言ってみなさい。」









「答えは、用具係のニーノです。」









「おまえは本当にバカだな~ぁ。答えはラツィオのフィオーレだろう!」




・・・・・・・・・・・・・



はい!

じゃんがじゃんがじゃんがじゃんがじゃんがじゃんがじゃんがじゃんがじゃんがじゃんがじゃんがじゃんがじゃ~ん!




あはは、みんな、おバカ(笑)


イタリア万歳!!

Save the earth 1号のブログ-FootBall-1

これ自分でOK出して出版してますから、大物ですよね。

そんな大物の、こちらが美人な奥様だそうです

(イタリア代表の奥様方は、皆さん綺麗ですからね。)




Save the earth 1号のブログ-Totti-XX2



Save the earth 1号のブログ-Totti-XX1




でも、トッティで検索すると必ずダビデが出てきます。

皆、同じこと思っているんですね。



Save the earth 1号のブログ-Totti-XXX


なんか、似てますもんね(笑)







美味しいピザ も、ご参照!

混ぜちゃった(笑)! も、ご参照。

イタリアン♪ も、ご参照。

マンドリン♪ も、ご参照。

イタリア VS ドイツ も、ご参照。

イタリアンⅡ♪ も、ご参照。

無人島 も、ご参照。

イタリア VS ドイツ Ⅱ も、ご参照。

ローマの王子様 も、ご参照。

神の配慮♪ も、ご参照。

女性♡ も、ご参照。

追加! も、ご参照。

ローマの王子様Ⅱ も、ご参照。

ローマの王子様Ⅲ も、ご参照。

Euro ☆ も、ご参照

ローマの王子様 Ⅳ も、ご参照。

ローマの王子様Ⅴ も、ご参照。

ITALIA最高! も、ご参照!
伊達男 も、ご参照!

PASTA! も、ご参照。

Monica Bellucci♡ も、ご参照。

格好良いな、戦前?:FLAG も、ご参照。

格好良いな、戦前?:MAP も、ご参照。

格好良いな、戦前?:MIX も、ご参照。











イタリア代表 歴代背番号Tシャツ 2002モデル #10 TOTTI (S)/Justice
¥3,990
Amazon.co.jp


レプリカサッカーシャツ●イタリア代表 トッティー 10番 半袖●T1109/サイバーステーション
¥価格不明
Amazon.co.jp


Francesco Totti. Vita, parole e imprese dell’ul.../Aliberti
¥2,496
Amazon.co.jp


Sport: Totti & Ilary. UNA Grande Giocosa Storia.../Fazi Editore
¥2,015
Amazon.co.jp


フランチェスコ・トッティ (COSMIC MOOK サッカーベストシーン 6)/コスミック出版
¥980
Amazon.co.jp


フランチェスコ・トッティ ASローマ 海外製 サッカーグラフィックアート 木製ポスター インテリア/nobland
¥価格不明
Amazon.co.jp


トッティ(ASローマ 10)ユニフォーム缶バッジ/ノーブランド
¥価格不明
Amazon.co.jp


トッティ王子のちょっぴしおバカな笑い話/ベースボールマガジン社
¥800
Amazon.co.jp



おまけ・・・、2012W杯、イタリア美人サポーター



Save the earth 1号のブログ-Italia-sp1


Save the earth 1号のブログ-Italia-sp2

Save the earth 1号のブログ-Italia-sp3

Ciao!!!