引き続き・・・、とある方のブログに、ドはまり中です。




もう本当に凄い、寝る間も食事もする暇もない。

仕事なんかしてる場合じゃない(笑)

こりゃ、ママに怒られるな~。

スマホって便利ですよね~。 「だって、スマホが便利なんだもん。」って、言い訳にしそう。子供か(笑)


しかし・・・



ピラミッド、宇宙人が作っって、思いっきり書かれてましたよん。

てか、歴代のファラオ、地球人じゃなって・・・

実は地球の固有の人種は「アフリカ黒人」のみで、アジア人種も含めてすべてのそれ以外の人種は異星人とのハイブリッドって・・・。



皆さんも、これ読まなきゃ♪。


あはは、もう皆さん読んでますかね、でも、お花屋さんとかガーデニング頑張ってる方々も、植物とのハイブリッドの宇宙人がいるってのには、反応するでしょ。

ん、しない?



てか、植物ってPlantsじゃなくてVegetablsですって…。そう、野菜です。

(野菜のエイリアンは、ベジタリアン??違いますね。)



しかし、・・・じゃないんかい、と(笑)



ま、色んなハイブリッドがいるんですかね。

宇宙は広いですからね~。
スターウォーズの世界が、本当なのかも知れませんね。



Save the earth 1号のブログ-AT1

(クローン・ウォーズのアショーカちゃんです。良い子なんで好きです♪)



面白そうですね~♪。


てかですね、もう、参りました。ず~っと読んでます。

切りの良いところまでって思ってるのに、各テーマ毎に、面白いから、つい。




キリスト教絡みで、幾つか思い付いてましたが、それどころじゃないです。

しばし何も書けないかも。

あ、お花か・・・。そのうち、また、ごきげんよう(笑)





スター・ウォーズ / クローン・ウォーズ 特別版 [DVD]/ワーナー・ホーム・ビデオ
¥3,980
Amazon.co.jp


スター・ウォーズ ARTFX+ ジャンゴ・フェット クローンの攻撃版 (1/10スケール PV.../壽屋
¥5,775
Amazon.co.jp


スター・ウォーズ クローン戦争/エレクトロニック・アーツ
¥7,140
Amazon.co.jp