地球にやさしい美容室

チャームサロンイザワ 横浜市旭区南希望が丘2 TEL 045-363-0846 営業時間 9:30-18:30 日・水定休 
自然食品店のある美容室。自然派美容師☆井沢慶紅の”natural beauty” 日記。アクセス:相鉄線希望が丘駅より徒歩6分。


テーマ:

orange circle of stars by Michael J. Moeller

 

 

 

 

 

こんにちは〜

 

お元気ですか〜♪

 

 

もうすぐ春のうらら〜♪な暖かい声が、

 

聞こえてきそうですね。

 

 

待ちきれずに、もう半袖が着たくて、

 

うずうずしています。(もう着ていますけれど)

 

私の中の「春の嵐」もやっと峠を過ぎ、

 

足取り軽く、さらに高みに向けて歩を進めています。

 

 

久しぶりの「ヒーリングクライシス」(風邪をひきました)

 

ある状況下でのカウンターパンチをもろにくらい、

 

肋骨がボロボロになるほど、

 

ダメージを精神的に受けたのです。

 

 

でも、見事な再生力も経験させてもらいました。

 

多分、通常なら、寝込んで、

 

声も出なくなっていたでしょう。

 

 

 

ナチュラルプラクティスを総動員して、

 

ヒーリングと再生を促す「生活習慣」に切り替えて、

 

ちょっと稼働力は落ちるも、毎日元気いっぱいで送ることができたのは、

 

二十年近く続いた「ヴィーガンライフ」のおかげだと思っています。

 

 

私が具合が悪かったのは、

 

周囲の人は気づかなかったと思います。

 

 

実際、楽しいことがいっぱいでしたから、

 

それはそれは、、、元気をもらえたんです。

 

 

 

この「ボロボロ体験」は、

 

さらに、精神的な免疫力を強化しました。

 

 

小さくまとまっていた肋骨が、

 

バラバラにされ、

 

さらに拡大した大きな骨組みとして、

 

再生されたようなフィーリングがあります。

 

 

 

結果オーライ!

 

だよね。

 

 

すると、次の研究課題がやってきて、

 

今は、「脳」について、「潜在意識」について、

 

読書を楽しんでいます。

 

 

 

もちろん、すっかり仲良しになった、

 

アロマの精たちも一緒にね。

 

 

 

Aroma-Lifeはさらに豊かに、

 

自然の叡智を発見する毎日で、

 

私だけでなく周囲の皆さんの、

 

大きな変化も次々と起こっています。

 

 

もうそろそろ、アロマのワークショップを、

 

実行に移さないとね。

 

 

忙しい毎日ですが、

 

楽しく暮らしていることを、

 

みなさんにもシェアしたくて、

 

久しぶりに記事を書きました。

 

 

 

では、また。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ベジーな自然派美容師☆イザワケイコーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。