札幌大通公園の医師監修サロン グリーンローズガーデン

アロマトリートメント・オーラソーマ・NESセラピー(最先端の情報医療)などで心・身体・魂を癒すヒーリングサロン

札幌市中央区大通西8丁目LNJ札幌大通公園ビル2階(北側) TEL 011-272-1633


テーマ:

みなさんこんにちは!

札幌大通公園西8丁目グリーンローズガーデンみやべです。


今日はプライベート記事♡


先日友人の結婚式に行って参りました!

札幌に来て初めてできた友人Eちゃんの結婚式♡



最初の出会いはある飲食店。

ミニスカートでさっそうと店内に入ってきたEちゃん。

距離を取りつつ、店主含めほんわり会話をし、さぁ帰りましょうというときになって、共通の知り合いがいることに気がついた。


そっから仲良くなるの早かった~。

大人になってから、こんなに気を使わず楽しく過ごせる友人ができるとは思っていなかった。



バーベキューもした




野原でビールも飲んだ




ビアガーデンやオータムフェストにも行った




神様がプレゼントしてくれた大切なたからもの。


知り合って1年も経っていないのにまさか式に呼んでくれるとは!


このEちゃん。


美形の見た目にだまされないでください。


お相手に「Eちゃんの好きな所は?」と聞いたら


「破天荒な所」


と答えるくらい、男前なひとです。


普通和装して、神前式となったら、いつもとちょっと違っておしとやかにするもんじゃないですか。


Eちゃんたら、素なんだもの。




声でかいんだもの。


独り言が全部聞こえちゃってるんだもの。


「すごくキレイです」という友人スピーチにも、遠慮なく大きくうなずく彼女。

披露宴中にがっつり食事をする彼女。

参りました。


その裏表のなさが彼女の魅力。

そして、実は人一倍気にしーで、繊細で、優しいことも知っている。


まだ出会って8か月くらいだけど、最初から妹のような、仲間のような、愛情を感じております。


本当におめでとう♡

どうかお幸せに♡






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

札幌【グリーンローズガーデン】 心・体の声を聞くサロンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。