昨夜 ネイルチェンジ

{645E38BE-0203-4C74-8E77-14BE371743CA}
手は涼し気なネイルに

{971DCDA5-44B1-407A-A12B-EEA408B6BCAA}
足はビビットに
ネイルリストの典子さんいはく
私の足の爪は普通の方の1.5から2倍の大きさで
爪の伸びも2倍くらい早いとか…
そう言えば髪の毛も人より随分早いと美容師の桂子さんに言われています。
新陳代謝が強い 成長ホルモンが強い という事ですかね?ニヤリ

AD

幅広い年齢層のグリーンローズ

テーマ:
先ほどのブログでマイルドヤンキーについて書きましたが
マイルドヤンキーではないが
名古屋の母と娘の絆は
全国的に見て強いといつも思っている私

グリーンローズには母娘さん連れだってのご来店が非常に多い照れ

{E00C8790-E64C-4C94-9B60-3132EA1AED49}
先日ご来店いただい母娘さん
お母さんお買い物を一緒にされる娘さんは
私と同世代(^ ^)
{E6C95445-349C-435D-ADCF-99092F4EBF59}
お母さまは84歳になられる
やはり私の母たち世代
仲が良いのが名古屋流ウインク
そして 仲良し母娘さんがご一緒にお買い物していただけるお店つくりをしていきたい
グリーンローズです💕

AD
グリーンローズサマーセール5日目になると
さすがに疲労が…

体力アップに焼肉
自宅に帰り 次男を誘って

{D03F3D59-E6F2-4C5A-8DDF-4AE75D889989}
今夜は次男くんを飲ませてあげることに
私はキリンフリーで乾杯


{9D883C20-7713-4C51-8996-F6347E28F023}

{49130EFB-C0EF-4587-AEFA-36F777B42385}

{E81F2EFD-6F22-47BE-BE34-6F5A636DFC40}

{47C88C6E-F0B5-46DF-8359-6C84E2649C34}

{928585E4-D351-4DEE-90BA-584BFCAB68F7}
我が家の次男くん
只今 仕事がマックス忙しいようで
私もそこそこ忙しい身なので2人でご飯は久しぶり爆笑

焼肉食べながら
私も次男もAB型なので話はあちらにこちらに飛び
飛び
本日の息子との会話で私がヘェ〜って思ったのは
ポケモンGOが日本で昨日から配信されたから
歩きスマホなどの子供たちが多くなるから
夏休みだし お母さん 運転とかは気をつけた方が良いよと…
さすがに運転に従事している職業の身
ポケモンGOとは何かを次男に説明してもらい納得
ポケモンGOなるものを知らなった私は
なるほど なるほどと…

そして今度は 私が
この前 友達との飲み会にて話題になった
マイルドヤンキーなる言葉について
次男に解説
マイルドヤンキーとは 物価の高い都会に住んで貧乏な生活をするよりは、多少賃金が低くても物価が安い地方都市に住んで 親や地域との関係性の強い暮しで生活の充実をはかり 経済的なリスクを回避して子育てなどして暮らす事らしい

これって 名古屋人の考え方に近いわよね と私
実際に息子2人娘1人 3人ともに近くに住んでもらいたし、自分がそうだった様に子供たちや孫の面倒も自分が出来る範囲で手伝いたいと思っている私
名古屋人 ってそんな人が多い地域じゃないかしら

次男くんとの久しぶりの会話は
意外と楽しい私
と言っても こんな時間を取れるのは3ヶ月に一度くらい
娘からマザコンぽいと言われている次男
次男いわく マザコンのどこが悪いと
マザコンかどうかはわからないけど
私のまわりは こんな感じの母息子さんが多いような気をしますウインク


AD
本日も無事にグリーンローズサマーセール5日目が終了しましたニコニコ


明日のご来店もお待ちしています💕

{0459AEC8-61EB-46B1-B74C-EC3D5F192A13}
私が気になっているParis買付のストレッチワンピース🇫🇷
一度に買付する量がハンパないグリーンローズなので気になっていても
試着しないままにお嫁いりする商品がたくさんありますが…
本日 Mサイズのバーを整頓していたら
あら あら 前から気になっていたワンピースが残っていました爆笑


{151433AC-D349-4D50-BFE6-6C22AC1255D1}

{AD19A349-568B-4500-9384-B55235804130}
まだまだ素敵なインポート商品がいっぱいのグリーンローズ🌹

{35E304DF-7EB5-47D2-9A12-43A552B6DB2E}
ジェルバーキンも30%OFFになっています。
ラスト2個になりました。
本日グリーンローズサマーセール5日目
セール初の週末ウインク

週末にしかご来店できないお客様方がご来店していただいています。

母娘さんでご来店

私がお薦めしたスペシャルプライス3000円コーナーより
お嬢様にこちらをセレクトさせていただきました💖
{AC5DE582-EF9A-4672-A4AA-6C46F45671ED}




{7C86FF95-AE49-4317-9D13-0E0109E058D0}




{36CFDAAF-783E-46C9-BD6F-78F3B617A54B}

{54B55E17-DCF1-4938-9796-81521FD915F9}
セール除外品ですが
シンプルカーディガンのスモールタイプ
4800円を合わせて

{D805D668-4260-44AB-AF1D-8195F9D3C86E}
完成で〜すラブラブラブ
7800円コーデには見えませんよねウインク



お母様にこちらをセレクトさせていただきました爆笑
{A5BDBD60-A1B0-4DC8-95B2-7D30C82865E3}

{731BAA36-965D-4EAC-A3F5-944E0D55A7B9}

{9D2919A6-06F2-4FD6-8BE3-C993FD189072}

{25B381C1-6748-42F5-B3BF-948061E507D3}

{C24ECF73-988B-4C44-A4A3-C3E66AB48C07}


{11FF6BEF-78F7-4222-8EC7-33254C439A7B}
Paris買付3800円のフラワーベルトでウエストマークすると 又違った雰囲気になって👍
こちらは6800円コーデ
今がお買い得な
グリーンローズサマーセールに
本日も遊びに来てくださいね照れ