充電中

テーマ:
随分と 長い充電時間
まだかかりそう
{268CC500-AB31-4597-9CA7-7B18B32A158C}

{43A27DF0-8FD6-4AD1-A736-E583E938FD3E}

忘れられてしまいそう、、、ショボーン
AD

眼差し

テーマ:
優しい眼差し
{F5935AF3-25E6-461F-A44C-8DDC2D48BD3E}



ライトアップ仕様にしようかと思いましたが、
先日  のイベントで、
以前お買上げのお客様の何人かに、
ライトの灯りで気持ちが、
入り込み、癒されるのだけど、
{9752D7F4-B75F-45AC-85D8-3C58F7B1FC61}

電池仕様の為どうしても、
消さなければならない、

すると現実に戻されてしまうと言う声が聞こえ、
取り敢えずこの作品は解決する迄 照明なしで、、、



AD

祭り

テーマ:
水戸黄門祭り大変暑い中頑張りました
さすがにお祭り人、人、人で人酔いしそうでしたが、、、

多くの人に作品を見て頂き、ありがとうございました
感動したり、驚いたり、又作品に特徴がある為か、以前イベントで見た方が、声をかけて頂き又、 励ましの言葉を多数頂き嬉しい限りです
お祭りの為か、昼間 お買上げの客はあまりなく、、、、
夕方   ライトアップ  、すると凄〜い人、夫婦で対応
見物する客が重なり合い、購入客の見極めが大変、、、すると刺激されたのか複数買いの客が多数
そんな時、遠くから多数のサイレン音が近づいてきて、目の前  に消防車 、救急車、パトカーが横ずけ
目の前のビルの後ろで火事です
大変    一瞬どうすればいいのかパニック
必死に店終い、
どうやって帰ってきたのか?
大変な一日でした
{BF915B91-EE5E-4F74-865E-C21484664EAC}






AD