おれ おまえ まるかじり

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-04-09 08:39:00

ご臨終

テーマ:ブログ
金曜の夜にPCが天に召されてしまってストレスたまり放題。
さてどうしようか…。



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-02-01 11:17:21

思い込み?

テーマ:ブログ
定点見てたら熊本名産に文旦ってあったからびっくりした。

文旦って高知だろ?

と思って調べたら高知、熊本、鹿児島とか西日本ではよく作られてるらしい。
いっつも高知の文旦食ってたから固定観念ができあがってたみたいだ。
マーケティングとしてはある意味成功してるのか?w

Aさんいつも美味しい文旦ありがとうございます!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-01-29 10:56:52

一曲55分は長い

テーマ:ブログ
けど耳が幸せ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-01-05 18:41:00

蓑輪温泉

テーマ:ブログ



アホみたいな雪の中、蓑輪へ温泉入りに行ってきた。
除雪してなくて轍でボコボコで運転しにくいったらありゃしない。
普段車乗らないのにいきなり雪道走らされる方の身にもなってくれんかね…?
だいぶ神経すり減ったわ…。

風呂では脱水症状で倒れそうになるし今日はツキがない。
目の前真っ白で周りの音が遠くなるなんて初めての経験だわ。
倒れるときってあんな感じなんだな…。
貴重な経験だった。
全く必要ないけど。
今日はサッサと寝よう。



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-01-03 12:46:00

初詣

テーマ:ブログ
スキーから帰ってきて即初詣へ。
雪が降ってる中で傘を忘れたけど…。
いつもより時間帯が早かったせいか参拝客は少なくてスムーズに済んでよかった。





Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-12-28 19:26:00

自由席

テーマ:ブログ
電車で帰省するときって下りは自由席で余裕なんだよなぁ。
上りは湯沢まで絶対座れないけど。
まあ前もって切符買わないのが悪いんだがw




Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011-12-25 08:52:00

バグ

テーマ:ブログ
かれこれ70時間は疲れる。
そろそろスイッチ切れないかな…。
これ以上はマズい気がする。


Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-12-03 19:17:48

ああ

テーマ:ブログ
なるほど、わからん。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-12-03 00:09:00

迷惑

テーマ:ブログ
こんな雨の夜に無灯火で堂々と車の目の前に信号無視してくる自転車ってなに考えてんの?
自殺志願なら他人に迷惑かからないところでひっそりとやってくれないかね?



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-11-04 00:03:00

いたたたた…

テーマ:ブログ
ハサミで指まで一緒に切ってしまった…
めっちゃ痛い



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。