茨城県グリーンピールサロンシュトラーレンブログ[龍ケ崎・つくば・牛久・取手]

茨城県龍ヶ崎市で初めてドイツ発祥の「グリーンピール」を導入しました。お肌のシミやニキビ跡で悩んでいませんか?
牛久・取手・稲敷・霞ヶ浦・土浦・つくば・阿見・守谷・下妻・柏・我孫子・成田


テーマ:
茨城県グリーンピールシュトラーレンブログは
下記のブログへ移転することとなりました。

よろしくお願いします。

http://ameblo.jp/strahlengreenpeel
AD
いいね!(49)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、お友だちが赤ちゃんを産んだので、お祝いも兼ねて遊びに行きました花束

赤ちゃんて、ほんとにお肌がツルツルでモチモチで、
「つい触りたくなる肌」
ですよね~ヒヨコ

普段から、お肌のお手入れしてるかたもしてない方も…

グリーンピールで
目指せベビースキン天使
AD
いいね!(20)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今朝テレビで、体温が一度アップするだけで基礎代謝が13%アップするという情報を仕入れ午後からこちらにやってきました。

「陶板浴」

そして私は
花粉症発症歴20年…
すでに目がムズムズ…。

この時期は、必ず陶板浴にお世話になってます。

温活と花粉症抑制!
なるべく通って体質改善口笛

頑張るぞニヤリ
AD
いいね!(10)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。