桃尻・美肌サロン CONJU

HARB×皮膚深部再生療法
ファンデーションのいらない肌へ

初めまして兼子ヒロミと申します。
私は”女性が惚れる女性を作る”をコンセプトにサロンを主宰しております。

自由に好きなことをして生きたいと願い起業する女性が多い中、
実際にお客様に選ばれる女性になるには
見た目も大きく影響してきます。

みなさんは、
自分の良いところをすぐに3つ言えますか?

エステサロンはコンプレックスを解消する為だけの場所ではありません。

自分を整え、
自分に自信を持つための場所でもあります。

”選ばれる女性”になる為に
私と一緒に自分を知るところから
始めませんか?

※4月から産休の為トリートメントはお休みさせていただきます

テーマ:
こんにちは
兼子です




毎日暑いですね。
暑いので足を出すことが増えました。


ショートパンツを履いてると
言われるひとこと。






「おまえの足って小学生みたいだな」


うちの主人にたびたび言われるこの言葉。



本人は悪いと思ってないんです。
なぜか嬉しそうに言うんです。

最初はイラっとしてましたが
最近は聞き流すことにしてます。笑


{9C410B82-E67D-43F1-8598-4ECBAD680AAC}




言わんとしていることが
わからなくもないんです。


私の足は典型的な”ゾウの足”
足首のない足。


タイトスカートの似合わないこと似合わないこと。



昔はすっごくコンプレックスでした。

足が太いし
まっすぐで足首がない!!


いつもそのコンプレックスを隠したくて
パンツばかり履いてました。



でもある時に気付いたんです。


逆に短いショートパンツやスカートを履いたほうが
足が細くみえるっ!



そして何より人の目を意識することが
いかに大事なことか
気付いたんですっ!!




見られることで
常に緊張感をもつ。





意識して出かけたり
人の目にふれないと


どんどん
”ま、いっか”
でおしゃれもしなくなる。




そんなの
絶対人生損しちゃう。



女性は特に
見られることで

どんどん綺麗になっていく。




”絶対見返してやるっ!!”



って思いながら
彼のいない時間にエクササイズしてます 笑 







自分ではコンプレックスだと思ってたことが

誰かにかわいいと思ってもらえるような
チャームポイントだったり…

意外とわからないもんです。



コンプレックスこそ
人に見せてみるべきっ!

かもしれないですね♡





◾︎メルマガ登録はこちら◾︎





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。