●メラプレミアム2daysの感想

こんにちは!日比野登美子です。

暑さも増してきましたね~、湿気もあり今が一番嫌な時期ですね。


ヘアスタイルは崩れちゃうわ・・・、メイクしたお顔はベトつくわ・・・


グリーンピールをされる方にとってキツイ時期に入ってきました。


最近では、メラホワイト2daysをされる方が続いています。


1dayでは寂しいケドもう少し日にち置けるコースがいいとおっしゃいます。


メラプレミアム2daysコース


シ●の原因であるメラニンを抑制、還元、排泄にアプローチする美容液とシ●・色素沈着・初期老化サインに働きかける万能クリームを贅沢に使用し、さらにハーブ1.5gをアプローチしていき、ハーブを2日間閉じ込めます。


なんと嬉しいコースでしょう!


アフタートリートメントにお越し頂いたお客様のご感想をご紹介しますね!


k様  69歳

ホームケア中、いつもよりチクチクしませんでしたが、シェド(剥離)に関してはクリームを塗っている時に、細かくしてきてたような感じでした。

お肌がツルツルです。

今、とってもいい感じの状態で嬉しいです。

日数的にも楽に過ごせましたので良かったです。

お肌が、白くなったと思います。




K様は、グリーンピール歴5年目のグリーンピールファンのお客様です。
三重のサロンの時からのお客様です。
先日の三重出張でアフターケアをさせて頂きたお写真にご協力頂きました。
有り難うございます。
69歳とは思えないお肌です。
シ●も薄くなられ、シワが目立ちません。
最近、お肌が、メキメキ絶好調のK様、毎日の朝晩のお手入れもいつもご相談頂きアドバイスさせて頂いています。
ご自宅でのマッサージやパックはされておらず、グリーンピールと通常のホームケアのみされていらっしゃいます。
お肌の土台ケア+自分のお肌に合った基礎化粧品での毎日のケアによりこんなにもお肌を若々しく維持できるって大変素晴らしいと思います。


Y様  43歳

2日間少し浮腫みが出ましたが引いていき、4日目くらいから目の下から頬にかけてもシェド(剥離)してきました。

シ●が薄くなってきたように思います。
お肌ツルツルで嬉しいです!
お肌が白くなっていってるのが実感できています。

もっとキレイになれるように頑張ります!。

今回が2回目のグリーンピールアフターのY様
クレンジング後のお肌を見て、色素沈着が薄くなられた~と思いました。
Y様ご自身も感じて頂けたようです。
元々、小さなお顔のY様ですが、グリーンピール後のお顔は更に締りさらにアフタートリートメント後のお肌はしっとり、吸い付く瑞々しいお肌に整いました。
マスクには、アルゴアルゲを使用しました。
このマスク、デトックス効果も大な上ミネラルも豊富です。とっても滑らかなお肌になります。
うっすらメイクでも全然平気なお肌が誕生しました~
お肌に変化を実感されていますので、益々綺麗になりたいモードのY様、この先も喜んで頂けるようにしっかりとサポートさせて頂きますね!




年齢肌・ゆらぎ肌・ポツポツ肌・お肌の生まれ変わりなら一宮市のluminousへお任せください!

営業時間10:30~21:00(相談応 完全予約制)

不定休

愛知県一宮市奥町

名鉄尾西線 奥町駅 徒歩6分
(カネスエ開明店、マックスバリュー木曽川店よりすぐ)    
 
メルマガ
メニュー
アクセス                   
お客様の声
ホームページ

[ご予約・お問合せ]

ご予約フォーム(24時間受付)
お問合せフォーム(24時間受付)
電話0586-85-5558090-1568-1600

一宮市・江南市・岐阜市・名古屋市・桑名市・いなべ市・からご来店頂いております