インタビューは、その方の言葉を大事に、大事に。まず、自分に響いてくるその音に耳を傾けて。
 
 
今回もジーンと私のココロに共鳴しています。
  

 


  
今回ご紹介させて頂く「Art of Life」インタビューは、ロンドンから♬
    
    
イギリスでご活躍されているアコースティックギター製作家、奥村健治さんです。
   
  
「ロンドンに住むなんて考えたことも無かったんです」とお話する奥村健治さんは、在住21年。
 
     
インタビューを通して、私が感じたのは、質問のワークでも大事にしている「はじめの小さな一歩」。
 
 
いまの自分のステージを作った、その一歩は何だろうって考えたとき。その時には、そう思えなくても、後に大きな一歩だったと気づくことがあるね。奥村健治さんの奏でる夢のお話を聴きながら、インタビューを始めた時の、その一歩を思い出しました。
 
 
インタビューをお楽しみ下さい。