ハートの向くままに

ハートの向くままに♬

 

そんなお話をしています。

 

 

私が英国にいく時に、周りは否定的だったのね。

 

だからその時に私がやったことって、実際に行っている人

行って来た人、行こうとしている人にお繋がり頂いて

沢山お話を聴いたね。

 

当時は、文通だったけど(笑)

 

誰と一緒にいるって、誰にアドバイス貰うって

すっごく大事だって、その時思った。

 

自分の力でやっていて、本当にハートのままに生きているひと。

そういう人だからこそ、本当の気持ちや、解決策を一緒に引出してくれる。

 

続きはこちら

https://greenparkwalk.themedia.jp/posts/1871258

 

 

Yoshieさんが2000年に出会った人のお話は面白かったよ。

ぜひ、読んでね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD