カードが告げるのは・・・

 

そんなセッションを受けて

なんだか、モヤモヤ

勿論、当たっているのだと思うし

よき言葉は頂けました。

 

でも、スッキリしないんです。

なんだかモヤモヤするんです。

 

 

それで、ちょっと勉強してみました。

 

まぁ、ちょっとカジル程度ですが

カードの意味を調べて

そういう解釈があるんだ

このシンボルにはこういう意味がある・・・。

 

 

 

でも、その殆どが抽象的な意味合いの中で

どう解釈するかによって変わってくる。

 

そう、、、なんだかワクワクしないのは

自分の答えだからじゃないんだと思います。

 

答えを探しているのに、頂いたものでは

腑に落ちないのは、自分の答えだからではないんです。

 

 

答えを探し当てる

答えを教えて貰う世代の私達には

ちょっと心地よいかもしれません。

 

 

でも、私はやっぱりワクワクしたい!

もっと枠を越えて、どんどん世界を広げたい!

 

 

 

私にとってツールは、考えるための材料

それを通して

自分とおしゃべり、自分の中の可能性

新しい私に出会うことが、ワクワクするんです。

 

 

 

 

ただ、カードを観るだけで

湧いて来る思いを引き出していく

奥の方に隠れて、自分でも気づかない自分に気づく

 

そんな時、まだまだ私にも可能性があるんだって思う。

描ける未来があるんだって、感じる。

 

それが小さな小さな自信になっていくんです。

やっぱりワクワクするんです!

 

 

ちょっと、思考の視点を広げ

ちょっと、視点を掘り下げて

新しい気づきを得るための「しつもん」のお手伝い。

 

 

魔法の質問カードマスター養成講座@シンガポール

http://hseeds.link/?p=3638

 

 

目の前の、自分の回りの人の可能性を広げませんか?

 

 

 

 

 

 

 

AD