H SEEDS

SEEDING THE FUTURE

Happiness Heart Hope Harmony Health Human Heritage Holisticの種


日々の中で
実践して感じたこと。

真の豊かさを味わっていく
ヒントをお届けしています。
NEW !
テーマ:
声が震えるのは
本当に通ってきた
経験したことだからなのよね。
 
苦しんで、悲しんで、悩んだ経験
言葉には出来ないほどの思いが震え出すんだと思う。


そこから見えたものを語る意外
ひとは語れるものがないんじゃないかって思う程よ。
だから、その自分だけの震える声を、あげていきましょうよ。


みーんな持っている
それぞれのその声を
未来のために♬


Michelleは、ひとりの女性として
一人の大人として、大好きなひと。
 
彼女の言葉にも
力強い震えがあるからね。
大変なことが起きたとき
互いの声を聴こうよ。
互いに頼り合う。
一緒なら強くなれる。 By Michelle
毎朝ホワイトハウスで目が覚めて思う事がある
そのお話は、本当にパワフル!
https://youtu.be/4ZNWYqDU948 (English) お知らせ もうすぐ始めます! H SEEDSインタビュー 詳細は後ほどね。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。