GPSWブログ⭐︎スマホの方は下段ブログ情報にgreenparkへのアクセス、レース日程あり。 GPSW電話050-3651-1647

下記URLにサーキットへのアクセス方法、レース開催案内があります。
http://blog.livedoor.jp/greenparkspeedway/


テーマ:
1/24  8:00
天気  晴れ
気温  -5度
路面状況  ドライ

今朝は寒いです!事務所裏の温度計は最低気温-6.9度‼︎今迄見た中での最低気温です。日中は風が穏やかで暖かく過ごしやすい場所ですが、朝晩は寒いです。路面状況はしばらく雨が降ってませんからハイグリップを維持してます。
{B7AAAB5D-DAF5-4C5D-943E-99132DE13118}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
1/21  6:15
天気  晴れ
気温  ・・
路面状況  ドライ

昨日は雪や雨の予報でしたが全く降らずにすみました。路面状況はグリップが良い状態が続いてますので硬めのタイヤか小径のタイヤが良いと思います。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
1/16  8:45
天気  晴れ
気温  -3度
路面状況  ドライ

今朝はさらに寒いです。最低気温-6.6度
現在もまだ氷点下です。
家の近くのドラッグストアがオープンして、カップ麺が安かったのでまとめ買いしました。お昼など必要な方は受付時にどうぞ、日清どん兵衛、チキンラーメン、UFO焼きそばetc全て100円でどうぞ!売り切れ終了となります。今は70個程あります。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
1/15  8:15
天気  晴れ
気温  -1度
路面状況  ドライ

今朝のグリーンパークの最低気温は-5.9度でした。それでも思ったより低くないです。
朝来たお客さん情報では八王子-5度、所沢-6度とのこと、この辺は曇ってたんですかね?
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
1/14  7:00
天気  晴れ
気温  -3度
路面状況  ドライ

今週末の天気予報では寒波で極寒とのことでしたが、意外にも今朝よりは先週先々週の方が気温が低かったですね。今シーズンのグリーンパークの最低気温は-4.2度が2回ですので今朝の最低気温-3.8度はまだまだです。因みに開場以来の最低気温は-6.8度が2回ありました。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。