フライング祭 | PCA的@JでペロペロなマニアックでディープなWCCF

PCA的@JでペロペロなマニアックでディープなWCCF

MVP、KOLE使えば勝てるだと!?
そんなんじゃつまんねーだろ!?

漢は黙ってJT使うんだよ!

ここ数年、マニアックな選手中心にやってます。


えー、変態紳士祭もあさってに開幕!



子宮口よりさっき産まれたみたいな新鮮な気持ちで頑張る所存!ボクぅがぺろぺろです!






えーとね、ウィズ=モドキさんやのどごし先生のブログに触発されてボクぅもフライング祭ww



だって楽しみたいじゃんw


きもてぃよくなりたいじゃんw



ということで21時の30分過ぎには女医乱怒に到着。


淡々とレギュラーリーグをこなす。



あ、大事なこと!金曜日までにレギュラーリーグかオーシャンとっておかないとグランドトロフィー出れないから気を付けてね。


今日か明日には獲っておこう。






ということで振り返り。






22時から参戦するもいきなりのCPU・・・



やっぱりダメなのか?







2戦目




20秒前にティーム名がでる・・・












・・・これは!?









ウィズ=モドキさん、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!


ここで脱臼するわけにはいかないと少し厳かにだけれども堂々と・・・




左SBシェイキィィィィ



ほら、ボクぅ先週までワールドクラスにてテムプレ固めの方々ばかりと逢瀬してきたじゃないですかぁ。


普通のフォメの攻略方法がわからないwwwww






鋭いサイドチェンジをなんとかするので精一杯。



メンディエタこえーよ!ホアキンこえーよ!


両サイドが変幻自在の攻撃仕掛けてくるよーーーー



その両サイドにオーバーラップしたSBまでからんできて怒涛の攻撃を展開しよる!



カワグチの飛び出しなどで0-0で前半をおえたものの



マジ、こりゃダメだ・・・つう展開。




・・・こんな時は!





モリモトさんだべ!




後半からのモリモトはんはキレッキレッ!




素晴らしいラインブレイクからゴール!!








素晴らしい試合でした!


ウィズ=モドキさんありがとうございます!



あなたの呼びかけがあったから素晴らしいマッチングが実現しました!!


本当にありがとうございます!








そんなこんなでCPU戦ばかりをこなし23時ぴったりの最終試合。




どーせもうマッチングしないだろうなぁ。


こんな時間だし・・・




20秒前を一応確認して両替に行こう。






・・・ん?








キ、キ、キ、キターー(・∀・)ーー!!!




リンダマソ!!!!







この時、ボクぅは興奮のあまり隣にいる先生に向かって叫んだ!





「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!!!!!!!」




先生も興奮して「いいなーいいなー」を連呼。




ボクぅはなぜかドヤ顔ww






前に女医乱怒のユニバで対戦しましたがその時はボクぅがレイプされています。





・・・今日は俺がレイプするチャンス☆







リソダマソのGKヂダの飛び出しが鋭くてギザヤバス。



チャンスをことごとく潰される。



なんだよー、本当にリソダマソ強いよぉぉぉ。





前半は0-0で折り返す。




これもまたモリモトはんの出番や!








・・・しかし鳴かず飛ばず。






そうこうしてる間に自陣左サイドを崩されて失点。




オワタ。




もうこうなったらコレしかねぇ。















KP:パワープレイ




パワープレイとは関係なくモリモトはんが終了間際に飛び出しシュート!





GKヂダにはじかれてCK。




ここで決めなきゃおわる!






ナカムラしゅんしゅんのCKから・・・・














モデストぉぉぉぉぉぉ!!!










ドロー!ドローです!


激しく負けに等しいドロー!





リソダマソありがとうございます!



本番でも殺り合いましょう♪




DDTさんといい叶姉妹に同じ展開で同じようにモデストゴールって因縁めいてておもしぃなwww











いやー、マジで前哨戦おもしぃかったぁ!



あまりにおもしぃすぎて帰りにドラゴンフルーツ買って帰りますたw





それで帰りの車の中で考えたんですが・・・






今回の祭、私ぺろぺろは勝ち点制を導入したいと思います!


左SBをフリフリしてくれた紳士を対象とする


勝ち    勝ち点3


引分    勝ち点1


敗け    勝ち点0








で、祭終了までに



勝ち点50以上で



台湾旅行★






勝ち点40以上で



メンズエステ(フルにやるやーつ)




勝ち点30以上で



全身マッサージ120分&足ツボマッサージ60分





という自分ご褒美をあげようと思います!





ということで5/17は



対ウィズモドキ ○(勝ち点3)


対リンダマン  △(勝ち点1)





勝ち点4をGET!








ということで今週は仕事よりも「祭」だ!ワッショイ!!











つうこんで・・・








ばいばいぴゅ~