PCA的@JでペロペロなマニアックでディープなWCCF

MVP、KOLE使えば勝てるだと!?
そんなんじゃつまんねーだろ!?

漢は黙ってJT使うんだよ!

ここ数年、マニアックな選手中心にやってます。


テーマ:
仕事忙しく。

まだ職場なう。


昔はよかったなぁ。

下ッパだったから仕事中も毎日ブログ書くこととかWCCFのこと考えながらやってたもんなー

今では逆転現象。

WCCFの最中にも職場から電話かかってきたりしてWCCFに集中できなくなる。


なんでこうなっちゃったのかなぁ。


責任のある立場にあるとうまくいったことは他人のおかげ、失敗はおれのせい。

よくある。


そんなこんなだからブログ冒頭の下ネタも考える時間なんてない。

下ネタが浮かばないとブログも書けない。


今までずっと続けてきたから今さらやめるわけにもいかない。



仕事が一段落したところで変テナを開く。

どれどれ...


すてぃんぐは人の心を持ってないからよいとして飛ばす(笑)

ほほぅ、最近この人のブログ楽しいのよね。
久し振りの更新のこの方も元気そうでよかった。


なんて思いながら目の前のテーブルに山積みになっている仕事の資料がボクぅを現実に引き戻す。



あー、なんで働かなきゃいけないんだ。

なんで休みもろくにないんだ。

あーなんで全部俺がやらなきゃいけないんだ。

なんで悪いことはすべて俺の責任になるんだ。



すげーやる気なくしてスマホの画像フォルダーを開く。



...やっぱり俺、WCCFしているときが一番幸せそうだ(笑)






オトコ氏とシロコちゃんと3人で撮った写真がでてきて幸せそうな自分に少し嫉妬した。



やっぱりWCCFしたいなぁ。

WCCFを語りぃしたいなぁ。


WCCFが仕事だったらいいのになぁ。

そしたら毎日WCCFしてブログも週5で書いて動画もあげるんだけどな(笑)


eスポーツで30万円も賞金でる大会があるらしいけどクリメッシ使ってやるのなんか違うし俺には無理だなぁ。


なんていい年したおっさんが半べそかきながらおわりのみえない仕事を頑張っています(笑)


なんやかんや言われても変態的なティームしかできないし、仕事しなきゃ生きていけないし、でもいつか楽しむ仕事(WCCF関係だったらもっとよい)をしたいなぁと夢見ながら、ろくでもない仕事を未来のために頑張る俺(E)


っていう独り言でした。



早くみんなに会いたい(切実)




ばいばいぴゅ~
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
伝えたいことがある。

見せたいものがある。

感じてほしいものがある。



人生の大きな決断をした貴方を最高の花道を作って送り出す....


それが....

不滅杯!

日時:11月27日(日)13:00

場所:愛知県名古屋市 アーバンスクエア大須

レギュレーション:free(U5R、U5でもよい)

必ずロベルト・バッジョをいれること

参加費:未定(おそらく1000円ちょい)

エントリーは10月1日からペロペロのブログにてエントリーページをつくるのでそちらにコメントください。




特にふめっしーに所縁のある方の参加を御待ちしてます。協会員の方は特に参加をお願いします!





ええ?本人が来ないかもって!?






来ないわけないだろwwwww





ふめっしーのこと知ってる人はわかるだろw


どのティームにもバッジョいるはずだし、どのティームにしてやろうかってニヤニヤしてるはずだよ(笑)


名古屋にまで来れない人のためにグラトロエリアAで1週間前に乱交しようかっつうのも企画してるみたいだし、この際だからみんなロベルトバッジョ使ってみやう!


ふめっしーがびっくりして嬉しょんひっちゃうぐれぇの俺だけのバッジョみせてやるんだーー!


という訳で変態ども熱くなれよ!!



ってブログ更新に熱くなってない俺に誰か熱いやついたら火をつけてくれぃ!





ってみんなで熱くなれたらいいよねー



あ、ふめっしーのこと忘れて俺がすげぇ楽しんじゃったらごめん!

先に謝っておくわ!




ということで空気読まず俺が優勝しる!!!





ということで



ばいばいぴゅ~

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

えーとですねー



本来であれば今度の日曜は沼津でしっぽりとU80大会が行われる予定でしたがボクぅの不手際により延期となってしまい誠にさーせんしたっ!




そんでね、もうお休みとっちゃったって方もいると思うんでご案内。




9月18日(日) 18:00~


敵陣制圧にて


反省の意味を込めておひとりさま3000円でにーくーがでてきて2時間飲み放題(おっぱいは飲み物には含まれません)




を開催予定。




すてぃんぐが半分以上は悪いので責任とってバイト休んでみなさんを沼津の街&ゲーセンを朝からご案内できるようにスタンバってますのでぜひともお待ちしております。






林田さん、ご親戚亡くされてまでお休みとっていただいたのにさーせんしたっ!










予定されたいた牛使いの監督様さーせんしたっ!









おまえら全員ブッ殺っしゅっ!


なんて調子のってさーせんしたっ!







たまにはご飯食べに観光気分で遊びに来るのもいいかもね。




すてぃんぐが全部案内するのでいらっしゃる方はご連絡お待ちしています。








ばいばいぴゅ~


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:


え?僕たちですか?



何の仕事してるようにみえます?








AV男優ですよ。




ほらこちらの大きい方なんてプロレス兼任されてて・・・



違う?


ラグビーでしたっけ?




彼なんて監督兼ですよ、ほら代表的な作品は麻薬プレイの・・・・





え?ご存じない?




一度はご覧になったことあるでしょう・・・?










せっかくホアキンさんがすげぇサッカーカードをボックスで買ってきてくれて開封作業盛り上がってるのに水を差すんじゃねぇwww






好きなブスは謙虚なブス、嫌いなブスは空気読めない図々しいブスでおなじみのぺろぺろです。








いやぁ、だってよぉ、糞盛り上がってるところをズンドコくるからよぉ、めんどくさいから下ネタ言えば引くだろうと・・・・






結果だけ言えば・・・






作戦は成功だ(ゲス顔






オルロビさんに会いたくていてもたってもいられなくて女医乱怒から高速飛ばした夏のおわり。



途中でまさかの事故車両があり渋滞15キロ・・・



首都高でも渋滞。




ボクぅはなんてツイてないんだと自分の人生を恨んだよw







おかげさまでパトリでは29位にランクイン。


ボクぅは乳首の皮一枚でつながる。




遅れること1時間ボクぅは感じっ子組合という居酒屋に颯爽と現れる!



ヒーローは遅れて現れる、コレ常識だろ



相変わらずさんおぶごっどのリソダマン。


笑い方はアシュラマンのようだ。



ホアキンさんはいつものようにニヒルな笑顔です


彼の発言は毎回とてもおもしろい。


ボクぅはとても好きだ。彼のティームもとてもおもしぃ。ボクぅはとても好きだ。





てろぇは相変わらず下ネタ発言のオンパレードで若干まわりを引かせていた。


おそらく冒頭の一連の記述も彼の仕業だ。そうに違いない。そうということにしてしまおう。歴史というものはいい加減だ。




ドッセーナさんはボクぅが特別にこっこちゃんではなくてウナギパイをあげたのでよいとしよう。

公式大会では前年と同じようにミスター高畑ばりのれいぴゅ~が観れるとボクぅは半勃起です。




セバさんはモチベ顔が灰色だったみたいですけど、まぁなんだボクぅのような翼の生えた自由人から言ってあげられることがあるならば「とりあえずやっちゃえ」なんか違うか?「ケセラセラ」的なことを言ってあげたいけど、いま現在究極に眠い状態なんでさーせん。






主役のオルロビさんですけど、もっとお話したかったなぁつうのが正直なとこ。


WCCFはもちろんなんですけど、他のことも、ね。






自分自身、仕事もWCCFも含めてストレスが溜まっていたところだったのでみなさんとお会いできてスッキリしますた。


だってさー、ポイント稼ぐためにグラトロのCPU狙うって俺的にあんまり好きじゃねぇよー




でも嫌だったそれももうおわり。



ここからは勝負のために





今でこそ対人戦はグラトロとユニバですけど、昔はプレシーズンだろうとキングスだろうと対人戦でしたからねぇ。



あのときは本当に必死にどうやったら勝てるのかを日々考えていた。



今は変態紳士との交流で勝ち負けよりも大切な楽しむことを教えてもらってますがね。



昔を少し思いだしてテムプレをブチ殺すオーラ放ちながら過ごしていきたいと思うのであります!




あー眠い、マジで眠い。



眠すぎてこのブログは半分は嘘ですが勘弁カツヲ。








あ、もちろんふめちゃれも全部買ってBSの称号を返上するつもりっす、自分。






あとなんか書かなきゃいけないことあったけど忘れた。





あ!すてぃんぐがダメ人間だということは嘘じゃないです!!!
















ばいばいぴゅ~

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。