PCA的@JでペロペロなマニアックでディープなWCCF

MVP、KOLE使えば勝てるだと!?
そんなんじゃつまんねーだろ!?

漢は黙ってJT使うんだよ!

ここ数年、マニアックな選手中心にやってます。


テーマ:

最近というか祭がおわってからの仕事のシワ寄せがハンパなく、いつもよりも3~4時間多く仕事して家に帰る生活。


これじゃおなぬぃできないぢゃん!ぺろぺろです。





しかし、まぁ、祭のために前の週は死ぬほど仕事頑張ったのにおわってからもまだ仕事ってナニコレ?



舌噛んで死むぞwwww



まぁ、つうこんで祭ロスを本格的に迎えてる方も少なくはないかと思います。





本当は最終日夜の対戦をお送りする予定でしたが、パソコンの調子がどうやらおかしい。


画像が貼れない。



などなどの不具合が重なったので今夜は見送りwwwwwwwwww



めんどくさがり屋のボクぅ。






今祭はエリアAでしたけどワールドBに上がった変態紳士のエリートはどれぐらいいるんでしょうか?





ボクぅは幸運にも上がれてまして・・・



ティームの任期がおわったもんでもうちょい育成してからワールドクラスにてテムプレたちと戯れる会を催すのですが、ワールドBにあがった紳士よ、共に汁男狩りしないか?







いわば後夜祭的なものでもあるのですよ。





日程決めてやろうずwww




ほら、もともとボクっち戦闘民族の出じゃないでかぁ。



テムプレの血を吸わないと生きていけないんですよ。




戦闘狂の不滅氏


ケツにキスする会会長リソダマソ


錦糸町の切り裂きドッセーナさん


下山部なのに下山できなかった土下座の帝王まーちっちくん


東のマゾヒスト ドM氏


九州の無敵艦隊ウィズ=モドキ氏


バトルオーラDDTさん


ハードボイルドセバ田氏


ばーちーテロリストてろさん


最強のポルトゥゲーザリズさん


大和魂アグバヤニキ


桃太郎隊長ポキまーちさん


PCAの姜維伯約べるせるくん


変態神童アスファルトくん


テムプレレジスタンス シロコちゃん


いくぞとりゃぁぁっぁ のどごし先生




汁男狩り 隊士よ!今こそ勃ちあがれw





みんな今こそ革命のときぞ!




メンバー挙げたらキリないなw

・・・あ、俺の名前ないって人いるかと思いますけど忘れてるんじゃなくてテムプレとの対戦がお嫌いな方かもしれないと思って名前だしてないだけなんで我こそは!って方は大歓迎でーす☆



みんな悪役(ヒール)になって大正義さんたちに挑戦状を叩きつけようず!!








・・・・つうノリでワールドクラスも戦えたらなぁって思ったぁw



テヘヘ。



パトリオッ杯も近づいてますしそちらに参加されるティームでもよいと思います。





毎度のことながらうまく文章まとまらねーなぁーwwww








なんてことを考えてたらもう寝る時間だお。




片攻めテムプレが悔しがる姿を夢見ながら・・・





・・・・イッちゃうなぁ、俺wwww







ばいばいぴゅ~










AD
いいね!(21)  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

まずは・・・・・・・・








ボクぅの弟分がやらかしたようでさーせんしたっ!



今は新社会人として頑張っている彼ですが、ボクぅは彼がまだ高校生のときから@J大会やらで一緒になっていたのでなんかボクぅの責任でもあります!



本人にはきちんと言って聞かせますんでまんずさーせん!


泣いて謝るから許して!!






彼の悪いところで負けず嫌いなんですよね。





ルールを忘れていたなんて言い訳にもならないですけど・・・



それはオッパブにいって射精してしまうようなもんよw

出しちゃったあとにルール知りませんでしたではすまないからねぇ!






次回の祭では浦和レッズ縛りで浦和レッズで用いられるフォメで参加してくれると思うんで許してけろ。









・・・まぁ、もちろん本人も悪いんですが、ボクぅら運営もきちんとルールのアナウンスをするべきだったと反省。



ぴゅっこり回してる場合じゃねーだろ!実行委員なんだからもっとちゃんとやれ!つう声、ごもっとも!



このあたりは深く反省し次回の祭に活かそうと思います。




って祭おわってから運営委員の自覚がでてきたぺろぺろです。










ということで祭最終日昼の部を振り返るコーナー!


イエェェェェェーーー!




1.ビジャレアル わんがんスキーヤー監督 1-0 ☆

わんがんさんのニハトがポジショニングよすぎてすげぇぇぇぇってなるw

よくもまぁ、ビジャレアルでここまでやるよなぁ、敬服。


2.PSV セバ田さん  1-1 △

せっかくセバ田さんに出会えたのにドロー・・・


3.ユーベ紳士A 1-1 △

またしてもドロー


4.ユーベ紳士B 2-3 ★


5.ミラン スパレッティ監督 1-1 △



たいへん失礼ブッこきました!!!!!


えー、ネタバレにはなりますが今祭でのMVPはスパレッティさんのストラーリなのです。


なので、書くことが多いので後回しにしたら眠くなってて名前をいれずに・・・・・


本当に失礼しました!!!!


ゼ・エドゥアルド、モリモトと1対1の決定機をスーペルセーブで二度も防ぎ「あれ?ストラーリってこんなにすげぇのかよ!!!!」脱糞寸前であったことをここに報告させていただきます。


本当にごめんなさい!!


できればばーちーで会いたいなぁって思ってました。


交流苦手みたいなんすけど、お会いしたいなぁ・・・





6.ビジャレアル わんがんスキーヤー監督 3-1 ☆

勝ったもののトップ下ホフスが何も仕事させてもらえずサイドに展開してセットプレイからの得点。スコアでは勝ったけど勝負には負けたw


7.ドイツ 彩咲監督 1-2 ★

ミュラーって本当にいい選手ですね。ストライカーでもなくパサーでもなく新しいタイプのFWって感じ。


8.リーズ ドッセーナ監督 1-1 △ 

おっぱそ!おっぱそ!!

どれほどこの時をまちわびたかwwww


バークリーの謎突破で追いつかれる情けない展開にぺろぺろ監督怒り心頭!


やっぱり半勃起しながらじゃWCCFは勝てないwww



9.ユベントス紳士B 2-1 ☆


10.フィオレンティーナ DAI監督  0-1 ★

バローニオってあんなにいい動きするんだっけ?

敗けても清々しい気持ちになった。


11.中村さんチーム M氏 0-3 ★

M氏にレイプされてからティームおかしくなる。

やっぱりアイツ、容赦ないわ。


10.U80 はねいち監督 1-2 ★

U80対決キターーー!!

はねいちさんほど、対戦して才能を感じる監督はいない。

純粋に強さが伝わってくる試合でした。

もう一度やりたいな。話もうかがってみたい。


11.レッジーナ パンナ監督 2-3★

レッジーナかよぉぉぉwwww

ボクぅのテンションがハイバーニアンww

レッジーナで祭に参加する漢気に拍手!


んで、負ける俺にブーイング・・・だってボナッツォーリのヘディング糞強いぜ・・・





11戦 3勝6敗4分 勝ち点13


大きく負け越しましたぬん。

あ、対戦抜けてたらご指摘くだちい。


なんせWCCFNETでみたくとも30試合以上やってるのでみれないのよwww





ブログ更新は疲れます・・・




ばいばいぴゅ~





AD
いいね!(24)  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:


前回までの祭が「アイドルが脱いじゃいました」だとすれば今回の祭は「AV女優のおっぱい」つうところじゃないだろうか?



つうのはワールドトロフィーだとテムプレやらなんやらとごちゃごちゃいる中で紳士に会える可能性は限りなく低いものだったのけれども、今回のグランドトロフィーってやつは簡単にマッチングができる言わば「AV女優が脱ぐ」つう、なんつうの?簡単にヤレちゃったのね。


こんなに簡単に出会えるなんて予想もしてなかったもんだから、面喰っちゃってねw




とりあえず差し出されたおっぱいは遠慮せずにくらいつくボクぅがぺろぺろです。









祭おわっちゃったね。



祭ロスだわ。





紳士同士のマッチングが多い反面、息つく暇もなくずっと集中しっぱなしで糞消耗した土曜日と日曜日。


ボクぅは土曜日昼、日曜昼、日曜夜の三部の参加でしたけど全部参加した人の消耗度合ってハンパないんじゃないの?


精子で言うと水すらでないくらいなんじゃないのかな?



月曜日に休みをとったボクぅですが日曜の昼の部がおわったら夜の部がはじまるまでの時間に名古屋まで移動して夜の部は名古屋で参加したわけなんですけど・・・・





正直、疲れすぎて運転した記憶がないw




あぶねぇ、マジ死ぬ。





浜松を通ったのでここに寄り道







もちろんいるはずないのは知ってるんだけどアカデンさん会いたかった。


画面越しでは会えたのに残念ね(乙女




ああ、祭の総括ですか?






今回も開催にあたりまして尽力くださった皆々様には感謝感激雨霰。


特に受付のまーちっちくんはとても忙しかったと思います。ありがとう。



それと今回もムチャブリのぴゅっこりんのご協力ありがとうございました。



ドッセーナさん、オッパブなんていう壮大な無茶をしてくれてありがとう。


セバ田さん、運営ってけっこう地味な仕事でめんどくさいことが多い割に批判されることが多いつう変な愚痴をきいてくれてありがとう。


まーちっちくん、俺の静岡土産を今回も車に忘れていってくれてありがとう。


ふめっし~、ナナイさんに次回の祭のポスター水着でOKとってくれてありがとう。だけど普通じゃつまらないからピローで水着つくるよ、すてぃんぐにやらせる!ありがとう。






あといろいろ企画もあったんですが、頓挫してしまってスマソ。


そんな中、ばーちー組は今回やってくれてありがとう。


いろいろと質問して次回の参考にさせていただきます。



自分で言うのもなんですが、適当そうにみえてデータとったりとか何度もシミュレーション繰り返したりとかそういうとこはマメーデなんですよw


今回も対戦相手をきっちりデータとったりメモしたり写真とったりしてるしwww







祭に参加された皆さんにありがとう。









そんな祭で感じたことは・・・



紳士同士の対戦が増えたため、よりこだわりやコンセプトが明確なチームとの対戦ではないと脳汁がでなくなっていること。


ある種、麻薬と同じでより強い刺激を求めてしまいますね。




例えば   


ドッセーナさんだったらリバプール


ふめっしーならブレシア


セバ田さんならカードで排出されてないチーム縛り(セインツとかハマーズとか)


リズさんならポルトガル


アグバヤニキだったら日本


DDTさんならローマ


シロコちゃんならQBK




などなど、その人の代名詞的なチームと当たりたいっていう欲求がはちきれんばかりになるんですね。



なので次回の祭は



「対戦相手をワクワクさせるようなティームをつくろう」



っていうのを皆さんに勧めてみたい。










っていう眠すぎて書いてて意味わかんなくなってきたから寝ます。




祭最終日・昼の部 

      

      夜の部


ぴゅっこり 対戦相手から選ぶベストイレブン MVP ベストバウト  



の上記の3つを三日に分けて書く予定。





糞眠いです。







ばいばいぴゅ~

AD
いいね!(31)  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:



織田信長こえーーー


つうこんでふめっしー&まーちっちくんと出陣じゃぁ!


子童どもかかってこいゃー!

特にU80こいやーーー!






昼の部で負けすぎたから勝つるぞ!

負けても勝つる!!



※合間の時間いっぱい移動の時間につかったので返信はCPU戦のときにしますお。



みんな、最後まで殺りあおうず
いいね!(14)  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。