1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-22 18:43:36

映画

テーマ:ブログ

昨日はお昼から新宿に用事あったので行ってきました。

予定していた時間よりも3時間も早く終わってしまい、その後の用事までかなり時間があきました。

なので最近公開した「一週間フレンズ」という映画をピカデリーで一人寂しく観てきました。

 

恋愛や青春がモチーフであったので、カップルや女の子が多く心なしか、冷たい目で見られていた気がします。個人的にはヒロインの川口春奈が好きなので観れた事だけでも満足です。

是非皆さんも一度ご覧になって下さい。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-02-21 16:14:23

究極のNaGaRaストレッチを見つけよう

テーマ:ブログ

トレーナーの瀧本です。

 

自分自身の身体を知る事がコンディショニングの秘訣

 

一般の方が必要とするコンディショニングとスポーツパフォーマンスを目的としたコンディショニングでは求める効果が違います。

 

一般の方の場合なら日常生活を豊かにするための身体の調整なので、筋肉の疲労とか痛みの改善が主な取り組みです。

 

スポーツパフォーマンスでは、当然筋肉の疲労や痛みの対策もですが、一番の目的は

効率よく身体を動かす為に必要な、関節可動域の制限を改善したり、強い負荷に耐えられる筋肉の柔軟性を作ることです。

 

その為には、自身に必要なエクササイズの選択です。

例えば、股関節が硬いから股関節のドリルストレッチではなく

右に股関節は外向きに動きの制限があるので、内股を緩めて外側を鍛えるという事が必要です。

 

そうすることで、ゴルフスイングが効率よくおこなえるのです。

 

それが改善されると、今度は上半身の改善と言う風に部位が変わっていきます。

 

日々変化する、身体の状態を見極めながらアドバイスをしていくのがトレーナーの役割りでもあります

 

自身の身体のバランスや癖のタイプが知りたい方はお問い合わせください。n

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-19 16:46:53

私事ですが 初めての一人暮らし

テーマ:ブログ
つい先日、実家のある三鷹から国分寺へ引っ越しをしました。22年間暮らしてきた街を離れるのもどこか淋しく、少し恋しくも思えてきます。初めて親元を離れて暮らし始めたので、戸惑うことや分からない事だらけで毎日悪戦苦闘しています(x_x;)
 
毎日毎日、細かな家事が多いので慣れていないとかなりの時間がかかってしまい、一日があっという間に終わってしまいます。。親と一緒に暮らしている時はあまり思う事はありませんでしたが、今までしてもらっていた当たり前の事がどれだけ有難い事なのかという事を考えさせられました。
 
これからは自分が親へ恩替えしをしていかないといけないと思うので、早く自立して親孝行したいと思います!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。