第六感。

わかっていたけど、

 

なんとなく、堂々とアピールすることに

躊躇していました。

 

 

自分の直感力。

 

 

見えない感覚なので、

真実のような、そうでないような気もして。

 

でも、

 

やっぱり、

 

私は、敏感なようで、

 

人の本音を感じるんです。

 

そして、

 

その人に伝えるべきメッセージも

感じる。

 

でも、

 

その感覚を使うことがコワいんです。

 

まさに、

 

「第六感」というような感覚。

 

 

 

 

 

 

そんな自分の直観力、直感力が強いことを

認めたくない自分がいて、

 

社会に打ち出していくことが

コワいと感じる自分がいて。

 

 

今日ね、

 

友人と会っていたのですが、

 

彼女に、背中を押してもらった気がしています。

 

この直感力を

もっと、社会の中で活かしていくべきなのかも…

 

って、思えた。

 

 

マナカードと星の配置を読み解きながら、

インスピレーションで感じるメッセージを伝える。

 

 

だれかが喜んでくれるとしたら、

だれかの役に立つことができるとしたら、

 

やっぱり、

 

使っていくべきなのかもしれないな、

 

と。

 

10年後の私は、

 

占い師になっているかもー!(笑)

 

 

今、悩んでいる人。

今、迷っている人。

 

今、答えを出したい人。

今、アドバイスやメッセージが欲しい人。

 

悩んでいる時は、

 

「今」

 

相談したいですよね。

 

うちのサロンは、

 

予約の日が、先過ぎる雨

 

なので、

 

「メール鑑定」を始めようと思います。

 

『今』

 

相談したいことがある方のために、

少しでもお力になれたら幸いです。

 

詳細を決めて、お知らせしますね。

 

星とマナカードと、

私の第六感で感じるメッセージを

 

メールにてお伝えします。

 

 

 

 

 

 

【お知らせ】NEW

 

楽しい未来をつくるために、

まずは自分を知ることから始めよう!

 

 

だれでも、生まれながらにして得意なこと、苦手なこと、

 

が、あると思います。

 

好きなこと、安心できる空間、

 

収入につながりやすい仕事、

やりがいを感じる仕事、

 

今世で学ぶテーマ、

縁のある人たち、

 

思考パターンや行動パターン、

 

生まれもって、恵まれていること、

 

…など。

 

自分のことは、自分が一番よく知っているようで、

案外、主観的にとらえていることがあります。

 

未来に大きな目標がある人も、

 

これから、何かを始めたいな、

と、思っている人も、

 

 

星(宇宙)の世界から、

自分を客観的に見つめてみませんか?

 

 

これまで気づいていなかった意外な才能を発見したり、

迷っていたことに自信が持てたり、

 

新しい道を見つけることができるかもしれません。

 

 

「リソースマップ★私の地図帳」

 

占星学(ホロスコープ)は、

 

自分を知る最高のツールです。

 

 

 

あなたの出生ホロスコープに描かれた

星からのメッセージを書面にてお伝えします。

 

生まれもった資質・才能・思考パターン

行動パターン・得意なこと・リラックス法・天職・今世のテーマ

 

…など

 

あらゆる可能性を読み解きます♪
          

何度も読み返すたびに、
         気づきや発見があると思います。

 

巻末に、今後の流れやマナカードから

今のあなたへのメッセージも添えて、

 

全18ページに手書きで記入した冊子を

【郵送】にてお届けします。

 

冊子の詳細については、

ホームページに掲載していますので、

 

こちらをご覧ください♪

 

 

今回は、10名様程度の募集ですNEW

(人数に達しましたら締め切りとなります)

 

素敵なご縁を楽しみにしていますキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9月のご予約受付を開始しましたキラキラキラキラ

ご予約空き状況&スケジュールは、 >>こちらです♪

 

 

 

 

 

1day特別セミナー開催のお知らせですNEW

 

9月22日 金曜日

ユニコムプラザさがみはら(相模大野)にて、

 

 

「キラキラ輝く金星パワー!」

 

というタイトルで、

占星学1dayセミナーを開催します爆  笑キラキラキラキラ

 

詳細を、ホームページに掲載しましたNEW

本日より、お申し込み受付を開始いたします♪♪

 

占星学が初めての方も、

すでに知識のある方も、

 

どなたでもご参加いただけます。

 

金星のテーマである、

 

「愛情」「お金」「喜び」「美しさ」「調和」

…など、

 

金星のパワーを上手に使って、

もっと幸せになる!

 

という、ちょっと贅沢な内容が、

金星っぽいですね(笑)

 

ぜひ、皆さまにご参加いただけると嬉しいですラブラブ

 

詳細は、>>こちら をご覧ください♪♪

 

以下、ホームページより、

募集要項のご案内ですキラキラキラキラ

 

 

VENUS

 

1day特別セミナー「キラキラ輝く金星パワー!」

受講者募集

 

 

明け方や夕暮れの空に、ひときわ輝く
「明けの明星」「宵の明星」と呼ばれる金星。

古典占星術の時代から、木星(ジュピター)とともに
「吉星(ベネフィック)」と呼ばれ、
幸運をもたらすとされてきました。

金星(アフロディテ・ヴィーナス)が象徴するのは、
愛情・お金・喜び・楽しみ・美しさ・調和・社交性・平和

…などです。

出生ホロスコープの金星の配置は、
その人が、人生の中で「喜びに感じること」や
「生まれ持って恵まれた分野」を示しています。

自分の金星の配置を意識して使うことで、
人生の楽しみや喜こびは、何倍にも大きくなっていく。

お金を稼ぐ方法も見えてきます。

愛情やお金や人間関係などに恵まれ、
満ち足りた幸せな人生を歩むヒントを

金星が、教えてくれるのです。

そして、もう1つ。

今、空の金星は、地球上の私たちにどんなメッセージを
送っているのでしょうか?

そうした、集合意識的な
人類共通のテーマを日々の暮らしに取り入れることで、

金星のパワーを
より上手に使うことができるでしょう。



このセミナーでは、

金星を使って、人生楽しむ!方法を
たくさんお伝えしたいと思います。

「愛」も「お金」も「喜び」も「美しさ」も手に入れる

ちょっと欲張りな(笑)
特別セミナーです♪

 

 

 

 

<募集要項>

 

■内容
・金星とギリシャ神話
・金星がもたらす幸福とは(金星のキーワード)
・12サイン(星座)・12ハウスの基本
・出生ホロスコープから自分の金星の配置(サイン(星座)・ハウス)を解釈する
・宇宙の金星を意識して暮らす楽しみ方


■日時:2017年9月22日(金) *この日は、☽が天秤座にあり、金星パワーの強い日です!
■時間:10:00-12:30(受付 9:40) 2.5時間

■会場:ユニコムプラザさがみはら(相模大野駅前)
■受講料:5,400円 ※事前振り込み制(「ご利用規約」をご確認ください)
■定員:11名様  受付中
■持ち物:筆記用具
■対象:どなたでも ※占星学の知識がなくても受講できます

 
>>お申し込みは、ご予約フォーム・お電話にて
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<募集中のクラス・1day講座>

 
 
 
 

 

|月回帰(ムーンリターン)で予測する~私の13か月~

 

■日時:7月12日(水)10:00-12:00 2時間

■受講料:5,800円(テキスト・月回帰チャート13枚 込み)

■定員:4名様 残1 受付中

>>詳細はこちら

 
 
 

|基礎から学ぶホロスコープリーディング【火曜クラス】

 

■日時:9/5、12、19、26 すべて火曜日 10:00-13:30 

■受講料:38,400円(テキスト代込み)

■定員:2名様 残1 受付中

>>詳細はこちら

 
 
 

|ハンドトリートメントクラス【1day】

 

■日時:9/11(月) 10:00-13:30 

■受講料:8,400円(テキスト・オイル代込み)

■定員:2名様 残1 受付中

>>詳細はこちら

 

 

【お知らせ】サロン&スクールの「ご利用規約」が新しくなりましたNEW
 
 

 

 

AD