慌てる チャレンジ156日目 | 心をケアして全力サポート!望む未来への扉を開こう!数秘術*チャネリング 倍音紡ぐポライトヒーラー  あきりん

心をケアして全力サポート!望む未来への扉を開こう!数秘術*チャネリング 倍音紡ぐポライトヒーラー  あきりん

数秘術は「自分そのもの」を教えてくれます。
オラクルカード・タロットカードは「どうしたらいいのか迷ったときの道標」になります。

チャネリングやエネルギーワークも使い、未来への扉を開くトータルプロデュース。

どんどん変わっていく自分に出会ってみませんか?

こんばんは。

感覚セラピスト向日葵あきりんです。




早めに行動していたはずなのに...気合いピスケ







今日は出掛ける前にやることがあったので、早めに起きたはずなのに..


なんだかんだで時間がギリギリになってしまい、バタバタしてしまいましたアセアセ



うーーーん。。



うまく時間配分ができないガーン










帰宅後、お家でブロック解除をしました。









ブログを書くことを楽しめない心のブロックを解除したときのイメージを紹介したいと思います。





【ブロックのイメージ】


ボートに乗っています。



【解除のイメージ】


一生懸命、ボートを漕いでいます。



【解除後のイメージ】


綺麗な夕日をボートから見ています。










綺麗な夕日を見るために漕いだのかな?



夕日、とても綺麗だったな~キラキラ




ブロックが解除されてスッキリウインク




 




*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
ヒヨコ今後の予定・お知らせ鳥

★オービットトランスファー
(理想の未来に近づくエネルギーワーク)を取り入れたセッション

★人間関係のブロック解除108個(遠隔のみ)
すべてまるっと解除!

気になる方は、こちらまでご連絡下さい。
ご案内させていただきます。

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜




・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ブロック解除個人セッション募集しています
>>>詳しくは、こちらセキセイインコ黄


・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆





********************

数秘術スペシャルセッション募集しています
>>>詳しくは、こちら ふたご座

********************