トリニティタッチヒーリング 浜松市子連れOK!自宅サロン おやこハッピーサロンGreenLeaf

浜松市東区大蒲町│子連れOK!自宅サロン「おやこハッピーサロンGreenLeaf」(女性のためのトリニティタッチヒーリング・アロマ・カラーセラピー・資格取得スクール)出張も承ります!


テーマ:
こんにちは。

浜松 子連れで来れる♪女性のためのヒーリングサロン
おやこハッピーサロンGreenLeaf
トリニティタッチヒーリングセラピスト&
トリニティタッチforBabyインストラクターの田中愛です。




トリニティタッチforBabyって何?

と思われた方も多いかと思います。



寄り添う心で

あるがままを丸ごと愛する


トリニティタッチヒーリングのエッセンスを採り入れた


ママ(おばあちゃん)とベビー(キッズ)のための

タッチケア・タッチヒーリング講座です!


赤ちゃんを抱っこする母


詳しくはコチラ▼
トリニティタッチforBaby講座の詳細



私はなんと恐れ多くも(^_^;)
トリニティタッチforBabyインストラクター第1号なんです!




なぜこのような講座が生まれたのか?

今日はその誕生秘話をお伝えしたいと思います。




私がベビーマッサージ講師としての活動をしている時


トリニティタッチヒーリングに出会い

深い癒しの力に感銘を受け

トリニティタッチヒーリングセラピストとなるべく

勉強を始めた頃から


「このトリニティタッチヒーリングの要素を採り入れた

ベビーマッサージを教えられたら、何て素晴らしいだろうか?」

と思っていました。


しかし、その頃は協会に属していたため
トリニティの要素を採り入れることは出来ませんでした。


トリニティタッチヒーリングセラピストとなり

お客様に施術していくうち

「私はトリニティタッチヒーリングを軸として親子を癒す
 サロンがやりたいんだ」

と心が決まりました。


所属していたベビーマッサージの協会を離れる決意もしました。



そしていつかは
「トリニティを採り入れたベビーマッサージをお母さん達に教えたい」

この自分の想いを

トリニティタッチヒーリング創始者の
MoterHealing小池かおる先生


お伝えしたのです。


かおる先生は大変喜んでくださり

「ママとベビーのためのトリニティタッチヒーリング講座」
作りに

一緒に取り組んでくださる事になったのです。



講座が生まれるまでの道のりは平坦なものではありませんでした。


かおる先生と意見が食い違ったり

私の中で不安や迷いも生まれ、何度もグラグラしました。

1時期しばらく保留にして休もうかと思った位・・・


でも無事に
サロンリニューアルオープンに間に合って講座が誕生しました!



トリニティタッチforBabyインストラクター第1号として

子育て・ベビーマッサージ講師としての経験等

自分の持てる力を総動員して

この講座に取り組んでゆきます!



ご自分のお子さんやお孫さんに深~い癒しのタッチケアを♡



詳しくはコチラ▼
トリニティタッチforBaby講座の詳細



さらに講座には

トリニティタッチヒーリング体験30分×2回(8,000円相当の施術)

も入っていて本当にお得です!



トリニティタッチヒーリングを受けることができて


お子さんにも深い癒しのタッチケアを行う事ができるようになる講座♪


ありのままの自分を好きになり

お子さんへの愛も深まり

親子でハッピーになれる講座♪



たくさんのママ達に学んで頂きたいと思っています^^



お母さんみんながトリニティを学んだら


ママがハッピー♪

Babyもハッピー♪

家族もハッピー♪

みんなハッピー♪


になると本気で思っています^^


今のところ
おやこハッピーサロンGreenLeafでしか受けられない講座

「トリニティタッチforBaby講座」

お申込お待ちしております!



無料ガイダンスも行いますので

まずはお気軽にお問い合わせくださいね☆


Tel   090-3254-0464

Mail  greenleaf7416☆gmail.com (☆を@に変えて)





おやこハッピーサロンGreenLeafのLINE公式ページを立ち上げました!

是非、友だち追加をして下さいね♬

友だち追加してお名前をお知らせ下さった方には

来店時特典あり♪



↓友だち追加はこちらから



LINE公式アカウント





子育て支援活動も行っています♬

>> 子育て支援活動LovelyPartyとは



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。