【参加者募集】9月26日ゆるベジ試食付き親子タッチケア教室 | 天使ママと繊細さんの生きづらさ解放!GreenLeaf

天使ママと繊細さんの生きづらさ解放!GreenLeaf

浜松市│流産・死産・中絶・新生児死などを経験された方や繊細敏感気質の方をカウンセリングとシータヒーリングでサポート「GreenLeaf」

こんばんは。
浜松 子連れで来れる♪女性の癒しサロン&スクール
おやこハッピーサロンGreenLeaf
トリニティタッチヒーリングインストラクター田中愛です。


SBSマイホームセンター浜松展示場内にあります
花みずき工房さんのステキなギャラリー
花みずきギャラリー「ブランコンセルト」

こちらのステキなスペースで
月1回 親子タッチケア教室を開催しております
image

長年ベビーマッサージ講師として活動してきた経験、
自分の子育ての経験、
塾講師・子ども英会話講師の経験、
現在のタッチヒーリングセラピストとしての視点etc...

自分の全ての経験・視点・想いを凝縮して(重いですか・・・笑)
子育てママに親子タッチケアをお伝えしています!!




9月は特別企画!!

ゆるベジ試食付き親子タッチケア教室

親子でふれあい遊びやマッサージを
楽しむタッチケア教室と

image


簡単に野菜たっぷりなヘルシーメニューが作れる「ゆるベジ」とのコラボ企画です!

ゆるベジメニュー

タッチケアの後、離乳食作りにも応用できる
3品のご紹介と試食で毎日の献立作りの悩みも
解消しちゃいましょう!

試食していただくゆるベジメニューは
・おろしにんじんのウニ風ペースト
・とうふのドーム蒸し にらあんかけ
・お麩deティラミス

どれも1度食べてみたい興味をそそるメニューですね~♪
ゆるベジインストラクターの足立美和さんのブログ記事も合わせてご覧ください

■ 日付:9月26日(月)
■ 時間:10:00-12:00
■ 場所:花みずきギャラリーキッチン&和室 
■ 参加料:¥1700(ゆるベジ試食3品とハーブティー)
■ 講師:田中愛&ゆるベジインストラクター足立美和
■ 対象:2か月-1歳半頃のお子様と保護者
■ 持ち物:バスタオル、お子様用水分
■ 予約締切:定員6組になり次第終了
■ お問合・予約先:greenleaf7416@gmail.com


私は6月に足立先生のゆるベジ教室に参加させて頂いて
すばやく簡単にヘルシーメニューがつくれちゃう☆
ゆるベジに感動!

子育てで日々忙しいママにぜひ知ってもらいたい!と思い
足立先生に声をかけさせて頂きました。

いま離乳食を作っているママさん
これから離乳食を作りはじめるママさんに
とってもお役にたてる企画になっています♪

これを知っていたら
離乳食がラクになるよ!というヒントも
たくさん教えてくださるそうですよ~

とってもお得な企画になっておりますので
気になる方はお早めにお申込くださいね☆


花みずきギャラリーさんは
SBSマイホームセンター浜松展示場内
芝生広場の近くです

外観はこんな感じです!
(花みずき工房さんの展示場は2つありますのでお気をつけください)

{6A17EAF2-3BD3-43FF-9CFF-3CD11CCB92FA:01}