グリーン・キッズ・Dancing ブログ

横浜市緑区・青葉区を中心に活動している子供たちのジャズダンスカンパニーです。


テーマ:

とっても久しぶりの更新になってしまいましたアセアセ

もしかしてこれが2017年初?




2017年もよろしくお願いいたします。



まだまだ暖かくなったり太陽寒くなったり雪だるまを繰り返していますが、、、

桜の開花のニュースやだんだん日が長くなってきたりと少しずつ春が近づいてきましたねルンルン


TEEN'Sクラスでは受験生メンバーが無事受験を終え、通常レッスンに復活しました。

勉強と両立しながら発表会やレッスンを頑張ってきたメンバーがしっかり結果を出すことができて本当に良かったキラキラ
おめでとうラブ桜卒業証書

レッスンも気持ちも新たに頑張っていますよーニヤリグッ


STEPクラスは個々のレベルアップ、作品作りをメインに進めていますOK

ターンやフロア振りにも一生懸命チャレンジしていますよー流れ星


KID'Sクラスは発表会後、新しいお友達も増えて賑やかになりました!!

このクラスは基本的に講師は二人体制で、初めてのメンバーもレベルアップを図るメンバーもそれぞれのレベルに合わせて進めていますので安心して始められますよ!


新しいメンバーもお姉さんたちに負けじとくたくたになるまで練習していますイエローハート

イベントで御披露目できるのが楽しみですねバレエわくわく





では、近況報告でしたてへぺろ




YATSUHO


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

グリーン・キッズ・Dancingさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。