Greenice

何気ない毎日を綴っています。


テーマ:

最近は1~2ヶ月に1度の割合でコストコに。

前は舞い上がってあれこれ手を出していましたが

ここの所 ほぼ買うものが決まってきました。

うちの定番は

プルコギビーフ

もろみチキン

サクラトリ手羽元・手羽中

ビーフ切り落とし

豚バラまたはとんかつ用

天然紅鮭切り身

シャウエッセン

キリクリームチーズ

ツナフレーク 16缶

アボカド

季節の果物

 

コンタクトレンズショリューション

エマール

1番のお気に入りは美酢

特にマスカットとグリーンアップルが好きなんですが

今回は3本セットで飲みたかったパイナップルも音譜

 

ハロウィンが終われば

もうすでにクリスマスでたくさんのチョコが

そんな中 お得な ゴディバのチョコレートラブラブ

ミルクチョコとダークチョコとキャラメルミルクの3種類45粒入りで1578円也

ダークは苦手だけどこれは美味しかった。

プレゼントにもいいよね もう一度買いたいな。

 

今年の夏は扇風機の買い替えで

2台バルミューダを。

ずっと迷っていたけど

すでに数年使っているという弟が大絶賛で

即購入。

1台買って追加をコストコで。

価格の差にびっくりでした。↑

微妙に仕様が違うけど 安い!なんで~??

加湿器が欲しいのだけど只今検討中。

 

 

 

 

 

 

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。