2009-12-26 21:36:32

緑のハートでつなげよう!PHOTOメッセージキャンペーン 【第一弾】 ムービー公開☆

テーマ:ブログ
■■転載歓迎■■

Green Hearts プロジェクト from 東京
『緑のハートでつなげよう!
 PHOTOメッセージキャンペーン』
【第一弾】ムービーが完成!





今年10月から私たちGreenHeartsプロジェクトが呼びかけてきた
『緑のハートでつなげよう!PHOTOメッセージキャンペーン』
のムービー第一弾がついに完成しました。

ご協力いただいたみなさま、本当にありがとうございます!

たくさんの『緑のハート=みんなの想いのカケラ』が集まって、つながりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
緑のハートでつなげよう!
PHOTOメッセージキャンペーン【第一弾】

 集まった写真:249枚

 想いを寄せてくれた人:376人

(2009年10月11日~11月30日迄)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



上関のこと、自然のこと、未来のこと、わたしたちのこと、真剣に考えて原発にNO!と言っている人がこんなにもたくさんいる。それぞれの想いがここにつまっています。

第一弾は11月末までに寄せていただいた写真で編集しました。が、12月に入ってからもたくさんの写真をいただいています。ありがとうございます!
これからも新しい写真を加え、第二弾、第三弾と、このキャンペーンは続けていきたいと思っていますので、引き続きご協力よろしくお願いします!


★【第二弾】写真大募集中★

◆写真の送り先
greenheartsfromtokyo@yahoo.co.jp

◆キャンペーン詳細
http://ameblo.jp/greenhearts/entry-10364099161.html



転載、ブログでの紹介などなど、大歓迎です。
周りの友達、家族、同僚、知り合いなどに、どんどん広めてください!

このムービーは、ネット配信の他、応援メッセージとして現地に届ける予定です。
私たちの想い、みんなの想いが、たくさんの人に届くことを願っています。
そしてこれからも、もっともっとつなげていきましょう!



GreenHeartsプロジェクト:ゆみてぃ(東京より、みんなの想い、届け!)

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

9 ■地球レポーターで世界に発信してください

四国電力伊方原発のプルサーマル発電で昨年11月燃料棒に穴が開き、外部に微量の放射性物質が漏れた事故あり。漏れた放射性物質が人体に吸い込まれると死の灰となり、内部被爆として一生健康被害をもたらします。

http://www.youtube.com/watch?v=P6RE7s5LMfg
http://video.google.com/videoplay?docid=4411946789896689299#

http://genpatsu_shinsai.at.infoseek.co.jp/hirai/index.html#about

高知・コスタリカ友好交流を創って行く会
costarica0012@softbank.ne.jp

追伸: 地球レポーターをやってみませんか?

http://www.thinktheearth.net/jp/info/2010/02/reporters.html

http://www.thinktheearth.net/jp/bio/

8 ■Re:涙が出ました

>bongさん
本当にその通りですね。
祝島の特産品を購入したり、カンパやメッセージを送ったり。
出来ることはたくさんあります。
bongさんがその一歩を踏み出せるようGHも応援しています
一緒に祝島を応援して、未来を考えていきましょう。
お写真もお待ちしていますね

7 ■涙が出ました

自然を敬う気持ち、いつまでも忘れたくないです。

僕も祝島の為に何か力になりたい!

6 ■Re:良いですね~

>アララト岩海(veeten)さん

コメントありがとうございます!
最初の静止画像は愛媛で撮った写真をメールで送ってきてくださったものです。

そして、全ての皆様、
ムービーへのご協力、コメントでの励まし、みんなみんな、本当にありがとうございます。

各地のいろいろな方の「ハート」が今も続々届いています。ぜひ家族や周りの方々と一緒に写真をお送りください!

これからもよろしくお願いいたします。

Green Hearts ゆみてぃ

5 ■ほんと,原発はいらないよね

緑のハート,良いですね。

4 ■良いですね~

お疲れ様~。
手作りのほのぼのとした雰囲気で、気持ちのよく伝わってくる映像でしたよ~。
ちなみに最初の静止画像の写真はどこでの写真でしょうか?
ところで、一番右端に写っている怪しいおじさんが愛媛の知合いです。

3 ■ありがとうございます。

涙が出ましたよ。

これからも明るい未来の為に、共に歩いて行きましょう!

虹のカヤック隊員 吉村健次

2 ■Re:素敵ですv(^-^)v

>東京の三世代さん

ありがとうございます!!
私たちも、お会いしたことのない方とも、こうして“想い”でつながれることを、本当に嬉しく思っています。

クリスマスバージョンも楽しみにお待ちしてます(*^▽^*)
これからもよろしくお願い致します!

Green Hearts れいちぇる

1 ■素敵ですv(^-^)v

編集......お疲れ様でしたm(--)m
そして、ありがとうござます!

こんなにも沢山の方々と“想い”が共有できたことを心より嬉しく思っております。

“東京の三世代”は、第二弾として......長女の友人親子参加でクリスマスバージョンを用意しておりま~すv(^-^)v

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。