柏戦②

テーマ:

なんていうか「スッキリ」。今シーズンを象徴した試合だったなー。

絶対1年で戻ってやろうぜ。

試合後のエール交換の時に泣いてしまった。

頑張れ東京ヴェルディ!そして柏レイソル。絶対落ちるんじゃねーぞ。

AD

川崎戦&ウイイレ大会

テーマ:

-----------------川崎戦------------------

おいおいやばいぞ。このままじゃ本当に落ちちゃうよ。

選手に全く気合が感じられなかった。

1失点目のFKへの対応はどういうことなのか。

正面を向いたまま両足が揃っていた・・あの気の抜け方はまずい。

得点もラッキーゴールだし、シトンが負傷してからは得点の香りが全くしなかった。

選手達にはもっと危機感を持って頑張って欲しい。

----------------ウイイレ--------------------

自分の弱さに_| ̄|○

やはり繋ぐスタイルでは限界なのか・・_| ̄|○

優勝はあしん さん。おめでとうございます。


私信:プロフにのっけときました

ガンバ戦。

テーマ:

負けたので、遅め+短め。


まあ、次頑張ろう(´・ω・)

     ・

     ・

     ・

     ・

     ・

     ・

短すぎるって?

応援はまぁまぁ良かったと思う。

内容も首位相手にあれだけやれた。失点は仕方ない。チャールズイ㌔

     ・

     ・

     ・


まあ、次頑張ろう(´・ω・)(やっぱり短い)

鹿島戦!

テーマ:

勝った勝った!


今までで一番跳ねた、声を出した試合だった。自然に体が動くとはこういう事なんだなぁと。


あしんさんと張り合いつつ、良い感じの応援ができたと思う。


シトンの2ゴールは流石。1点目はクロスの上がる前から勝負アリ。


2点目もこれぞ''ストライカー''って感じのゴールだった。


選手全員に気迫が感じられ、今後に確信が持てた。


審判については言わなくてもわかりますよね。いっぺんアルヘンで笛吹いて来いや


今期初の2連勝。この調子で一気に駆け上がるぞ!!

大宮戦。

テーマ:

なんだかなー。何で勝てなかったんだーって試合。


ジウは正直ここまで良いとは思ってなかった。後半はウーゴだったけど


シトンとの連携もいいし、もっと連携が高まればチームを助けてくれるだろう。


大悟の中盤の底での溜めは素晴らしかった。ついに覚醒?


戸田もサイドへの散らしが最高。何で今まで使われなかったのか・・


DFもある程度は安定していた。オウンゴールは仕方ない。


オジー末期よりも良くなってる事は確か。今後に期待が持てる内容だったと思う。


次は勝ち点3を!!このままじゃヤバイよ。



とりあえず審判は○んでくれ。いや、ホントに。

verdy vs viola

テーマ:

verdy2-1viola

20.林

65.町田

       87.パッツィーニ


ヴェルディが勝ち、大好きなパッツィーニがゴールと最高の結果となりました。


ジウはまだ連携不足かな。


林のゴールにはびっくり。マチが入って流れが変わった。キレキレだった。


ガンベリーニ大丈夫かなー・・。


この調子でリーグも頑張ろう!